|ω=)こんばんわ~星空

 

 

荒れる春場所とはよく言ったもので汗

大相撲春場所も序盤から

波乱続きの連続ですね。。。

 

 

 

はいw すみません笑い泣き

 

 

 

てんちょ恒例の相撲ネタぶっこみは

この辺にして~合格

 

 

 

 

 

遅ればせながら画像Upドキドキ口笛

 

 

 

 

おしゃまちゃん♪@お名前看板置き忘れたw

 

先日のミニレッキス・ブルーくんと

お誕生日が同じベル

 

2019年3月1日生まれ

オレンジネザーのおしゃまちゃんドキドキネザーランド・ドワーフ

 

換毛がだいぶ落ち着いたので合格

お誕生日からだいぶ経っちゃっいましたがあせる

誕おめのUpですキラキララブ

 

 

 

ラビハーネザーのママうさぎさん候補として

ラビトリー入りしてもらった

おしゃまちゃんドキドキネザーランド・ドワーフ

 

 

でも、残念ながら受胎せずハートブレイクが続き...あせる

その後もママになることはなくで...えーん

結局そのままキラキラのんびりラビハーっ子としてドキドキ

お店でのほほんっと暮らしていただき

今現在に至り。。。

 

 

先日のMRブルーくんと同じく

今月でまるっと合格元気いっぱいビックリマーク

5歳のお誕生日を迎えましたニコニコラブラブ

 

 

もうご本兎さんには

とっくに言ってますがw

 

 

しゃま~ドキドキ

お誕生日おめでとぉおおお笑ううさぎクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

5年前に2羽兄妹で誕生したおしゃまちゃん照れ

県外にお婿入りした兄妹の「はるちゃん」も

遅くなりましたがあせる

お誕生日おめでとぉおおアップアップアップアップアップ笑ううさぎクラッカー

 

 

 

まだまだこれからもたくさんビックリマーク

みんなで元気いっぱいアップアップ笑ううさぎ飛び出すハート

お誕生日のお祝いが出来るといいねプレゼントOKウインク

 

 

 

それにしても...

おしゃまちゃん達に限らず

3月はお誕生日の子達が多いわぁw滝汗

 

 

 

もう、そもそも毎月、誰が何月はてなマーク何日はてなマーク

頭こんがらがってわかんなくなってきたハートブレイク

 

只今絶賛!?記憶力低下中ダウンダウン

がっつり初老のてんちょで~すハートブレイク絶望

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

それでは皆様ドキドキ

物忘れに気をつけてw

連定休日明け3/15(金)に

元気にお会いしましょうベル<(_ _*)>

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

なんてこった!(ノД`)

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日