|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

本日、3月12日は。。。

 

てんちょが愛してやまなかったドキドキ

てんちょの事が世界で一番大好きだったドキドキ

ポーゴくんの15回目の生誕祭ですロップイヤークラッカー

 

 

 

今日も変わらずお月様から

てんちょの事をジ~~~ッっとあせる

ストーカーポーちゃんの眼差しでメラメラロップイヤー

しっかり見守ってくれてることでしょうねw笑い泣き

 

 

 

ポーちゃんがお月様に引っ越して

今年で8年になります。

 

 

今もまだ、8年前のその日の事は

鮮明にてんちょの脳裏に焼き付いていて...

 

 

 

今でも涙が自然に溢れてきます...泣くうさぎ

 

 

 

今日はラビハーパパと何気ない会話の中から

ポーちゃんの話題になり、

お互いの印象的だったキラキラ

ポーちゃんヒストリーを披露し合いましたおねがい

 

 

 

どれもこれも。。。

笑顔と涙の最高の想い出キラキラメモ

 

 

大切な...

とってもとっても大切な...

当時のポーちゃんとの時間キラキラ時計

 

 

 

ポーちゃん自身が新しく刻む時間は

8年前に止まってしまったけれど...

 

 

 

ポーちゃんという存在は8年前と何ら変わらず、

てんちょの心の中で少しも色あせる事もなく、

今もしっかり生き続けていますキラキラおねがい

 

 

 

今日もポーちゃんとの想い出を

ラビハーパパと語り合い

いっぱい泣いてしまったけれど...

 

 

 

また自然と笑顔で話せるのは...

それはやっぱりビックリマーク

現在の愛兎さんキラキラクッちゃんのおかげロップイヤーラブラブ

 

 

 

ポーちゃんとクッちゃんとの共通点や

全く真逆なこと...びっくり

ラビハーパパと色々話して笑い合いました爆  笑

 

 

 

 

 

うんキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱりねドキドキ

うさぎさんって...いいねビックリマークラブ

 

 

 

 

 

 

 

お月様のポーちゃんへキラキラお月様

 

2024年3月12日

お月様で15回目のお誕生日プレゼント

おめでとうキラキラポーちゃんロップイヤークラッカー

 

 

だいすきっドキドキ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

3/12(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

チャップくん♪@爪切り+αケアキラキラ

ご本兎さんにはちょっとお久しぶり~ビックリマーク笑ううさぎ

最近はお尻事情も快適のようで

本当に良かったですねキラキラニコニコ

とはいえあせるやっぱり左側面には

少々盲腸糞をくっつけがちw滝汗

今回はウンチとお尻まわりの抜け毛が

一部フェルト状になってた部分を

しっかりケア~~キラキラキラキラ

スッキリして良かったねビックリマークチャップくんドキドキウインク

また季節の移り変わり時が心配ですがあせる

このまま良い感じでキラキラ

快適お尻をキープしていけると良いですねグッウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

うーちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ギンッキラキラ凝視 眼光鋭いうーちゃんキラキラカッコイイビックリマーク

 

桜乗っけて~桜

 

あらドキドキかわいいラブ飛び出すハート

今回はお尻まわりをまぁまぁやらかしてw

ケアご来店のうーちゃんベル笑ううさぎあせる

うーちゃんよ...何故に盲腸糞を落とした上に

ダイレクトに座るかねw!?泣くうさぎ

食に関してはめっちゃ細かいのにwww笑い泣き

自分自身にはあんまり細かい事は気にしない音譜

マイペースなうーちゃんですw汗うさぎ

前回の「ちかチカ」は

まさか!?まさかの...!?でしたねハートブレイクえーん

一先ず、一旦リセットで...汗

うーちゃんの大好きな「うさチカ」で

対処していきましょうかね合格にっこり

睾丸に関しては、2ヶ月前と比べたら...はてなマーク

という感じではありますが

今回の様子からも体重も落ちてないようですし

引き続き、経過観察で良いかな?と思いますよメモ

色々心配は尽きませんが、これからも更にビックリマーク

可愛くドキドキ元気なおじぃちゃんで飛び出すハート

うーちゃんらしく合格のんびりマイペースでw

過ごしてもらいましょうね音譜お願い

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

いやいや!?霧ちゃん、どうしたよ?

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日