|ω・)こんばんわー星空

 

 

今日もてんちょ家のハッピーBOYロップイヤーラブラブ

クッちゃんに温かいお言葉を頂きまして

皆様キラキラ本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

もうねビックリマークおかげさまで

本当にすっごい元気ですラブ

 

 

 

「クッちゃん、あなたは本当に凄い子だねキラキラ

 

 

 

と、毎日褒めちぎってますwwwグッチュー

 

 

 

 

いよいよ来月は

クッちゃん7歳のお誕生日クラッカー

 

 

 

誕プレのケージも用意して~プレゼント

(でもまだどれにするか悩んでるw)

 

 

 

普段より長めのクッちゃんTIMEをとって

い~~~っぱいキラキラ遊んであげてアップアップ

楽しく音譜お祝いしてあげようと思いますドキドキチュー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日、ホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

もぐちゃん、5歳最後のお泊りキラキラ

6泊7日間のロングステイビックリマーク

と~ってもキラキラお利口さんでしたよーッ合格笑ううさぎ

 

次回は...6歳になったもぐちゃん音譜

お誕生日ケアでのご来店でドキドキ

お待ちしてま~すベルニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

3/11(月)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

 

モカちゃん♪@爪切り+αケアキラキラ

モッちゃんビックリマークお久しぶり~音譜ニコニコ

お元気そうでなにより合格

そして...ちょこっとドキドキむっちりしたかなwラブ

太ってるとかじゃないので全然OKですグッウインク

年齢的にそろそろフードの

切り替え時期のモッちゃんドキドキ

体つきはもうしっかりしてるので

本日お買い上げいただいた

「アダルトLAB」へと徐々に切り替えで

良いと思いますよ合格ニコニコ

モッちゃ~ん音譜引き続き

しっかりモリモリ食べてね~アップ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

チャイくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

ビックリマークチャイくーんキラキラカッコイイね~グッラブラブラブ

 

チャイくん、どっちがいいかな..はてなマークキョロキョロ

 

こっちだってw桜OKチュー飛び出すハート

今月も変わらず元気に通常運転合格ネザーランド・ドワーフ

毎月恒例のケアへとご来店のチャイくんベル

チャイくん比では大きくなってますがw

こうして見てもやっぱりビックリマーク

いつまでも可愛いドキドキちっチャイくんですねラブ

今回、牧草のバランスを気にされてましたが

チャイくんの場合は今の「ティモシー」と

「イタヤン」+「ペレボク」のチョイスで

比較的バランスも取れているのでOKですよ合格ニコニコ.

引き続き音譜一番良く食べる牧草をメインで

しっかり繊維量を摂取してもらいましょうアップよだれ

また前期の「麦ヤング」のように

突然ブーム到来!?があるチャイくんなのでw

その時の季節で旬の牧草を足していく感じで

良いかと思いますよドキドキニコニコ

ちっチャイく~んビックリマーク

しっかり食べてアップ大きくなれよぉ~wwwOKチュー

 

 

 

 

 

 

 

チョコ坊くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

きゅるんっとドキドキ可愛く見つめるチョコ坊さんwラブ

 

チョコカラーとメリハリがあっていいね~桜

 

淡い色合いも素敵ですキラキラニコニコ

おじぃちゃんのチョコちゃんですがドキドキ

今月も元気にケアへとご来店ベル笑ううさぎ

本当に毎月会えて...

嬉しいよドキドキチョコぼぅぅうキラキラ泣くうさぎ

「えん麦」のお話しビックリマーク流石、坊母さんキラキラ

よくぞ、お気づきになりました合格ウインク

おっしゃる通り、今は敢えて必要でもないので

一先ずカットが良いでしょうビックリマーク

まぁチョコちゃんも大好きなようなのであせる

また今後の体調や食欲に応じてで

臨機応変に上手く使っていけばいいかなベル

と、思いますよOKニコニコ

チョコぼードキドキチュー

また来月のハーフBirthdayのケアも

待ってるからね~音譜笑ううさぎクラッカー

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

いよやさんの和菓子にキラキララブ

てんちょガソリ~ンロケット

差し入れありがとうございますプレゼント

いよやさんの和菓子の餡は

ほんっとキラキラ上品で大好きですッドキドキよだれ

美味しくドキドキもちもち音譜ゴクゴクキラキラよだれ

ごちそうさまでしたーっお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

くりりっぱキラキラサンふじりんごリンゴ

&てんちょガソリ~ンロケット

お土産ありがとうございますプレゼント

信州りんごリンゴ飛び出すハート

クッちゃんと一緒に

頂かせてもらいますね合格ニコニコ

くりりっぱとガソリン補給は早速お店でw

美味しくドキドキもぐもぐ音譜ゴクゴクキラキラよだれ

ごちそうさまでしたぁあお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

A様より♪ありがとうございますドキドキ

HAKATAプレミアムアソートキラキラ

お土産ありがとうございますプレゼント

フレンチトースト味の

フィナンシェ&クッキーキラキラびっくり

美味しい×美味しいドキドキですやんwww

早速キラキラ美味しくドキドキもぐもぐ~音譜よだれ

ごちそうさまでした~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

大関...休場しちゃうの?(T_T)

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日