|ω=)こんばんわーあせる

 

 

昨日はブログお休みしてしまい

なんかもー汗面目ないです汗うさぎ

 

失礼いたしましたお願いあせる

 

 

お馴染みの常連様方の優しいお言葉に

とっても励まされたてんちょですキラキラ泣くうさぎ

 

 

うちのHAPPYドキドキBOYクッちゃんは

食欲&元気ともにもう9割絶好調でロケット飛び出すハート

まぁ、とりあえずはこのまま

経過観察といったところです合格ニコニコ

 

 

丁度、クッちゃんの不調と

親族の不調が重なってぐすん

ちょ~~~~~~~~~~っと汗

へこたれそうなラビハーズの二人でしたが絶望

何とか山は越えたので...ホッとしました。

 

 

とはいえねあせる

まだまだ、両方心配は尽きませんが

てんちょ達もぶっ倒れないようにw滝汗

しっかり頑張りたいと思いますので

引き続きキラキラ

ラビハーをよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラ只今お泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪@朝もぐちゃんベル

 

はいはいあせるちょっと待ってね~wおいで笑い泣きあせる

 

 

S様あせる

昨日はブログUpがなくて

すみませんでしたお願い

 

 

もぐちゃんは...

めっちゃ元気過ぎるぐらい元気でwビックリマークびっくり

毎日、朝晩ごはんも全て完食合格

「わんこペレイタ」も

ガンガンおかわりしてますよ音譜よだれ飛び出すハート

 

いや~あせるこんなの初めてかもwww滝汗

 

 

今回はケアがないので

明日のお迎えに備えては

ナデナデTIMEでお話しのみ~にっこり

 

 

 

 

「も~ぐちゃんドキドキいよいよ明日だか...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや汗眼こっわwww滝汗

 

 

 

 

 

Sさぁ~ん笑い泣きあせる

明日のお迎えベル

お利口さん!?もぐちゃんと一緒に

お待ちしておりますね~wお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

3/9(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

しろくん♪@爪切りケアキラキラ

遅くなってごめんなさいお願いあせる

昨日の爪切りさん代表でドキドキしろくんですニコニコ

斜頸発症からの後遺症もほぼなく合格

本日、元気ご来店でアップアップ

とっても嬉しかったよ~ベル笑ううさぎ

画像は大好きなてんちょにwラブ

上目遣いで甘えるドキドキしろくんですニコニコ可愛いのぅw

 

 

 

 

 

 

 

 

3/10(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

御月くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

キリッとキラキラキメ顔のみーくん凝視

 

御髪を整えて~キラキラ

 

今日もカッコかわいいみーくんですドキドキニコニコ

今日もおじちゃん家に行く前に...

カッコ良く身だしなみも整えて~合格

いざビックリマーク出陣のみーくんですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

ちょっとあせる段が出来てるけど...汗うさぎ

みーくん比で毛並み、艶ともに

今、結構良い感じですよ~合格グッ照れ

そもそも比べる対象が

ミニレッキスがダメなの~wおいで笑い泣き

みーくんは悪くないぞーっwwwOKチューラブラブ

 

クッちゃんへお見舞いりんごチップスプレゼント

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート

美味しくドキドキもぐもぐしてもらいますねロップイヤーラブラブ

 

 

 

 

 

 

みるきーちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

@

お目目がおっきいみるきーさんドキドキラブ

 

似合うね~桜

 

えいっ桜DASH!

結構しっかり換毛中だったあせるみるきーさん滝汗

今回もお腹&マフをブラッシング中は

てんちょの膝を高速ホリホリ~音譜笑ううさぎ

うん...結構、痛いぞwwwグッえーんあせる

只今、換毛中でも食欲は

むしろ絶好調とのことで一安心でしたが

でも、これから更に換毛が進んで...

またいつものように食欲が落ちないようにあせる

「エンハンサー」でしっかり栄養補給合格

モリモリ食べてもらっていて下さいねOKウインク

 

 

 

 

 

椿生くん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

うおおおおおおおアップアップびっくり

 

珍しくビックリマークツバくんが立ってる~~~~ッアップアップ桜泣くうさぎ

@

 

ぷっくりほっぺドキドキかわいいwww桜ラブ

今日は超珍しくwwwびっくりビックリマーク

撮影TIMEであんよが見えてるアップアップ目

ツバくんですドキドキラブ

いつもはペタンコ~ダウンダウンになるのにねw笑い泣き

今日はたまたま撮影TIME前に

キャリーに一旦戻ってもらって

インターバルを置いたのが功を奏したのかも!?

よしビックリマーク今度からこの作戦でいこうwwwグッウシシ飛び出すハート

もうwツバく~んビックリマークやれば出来るじゃーんwOK口笛

今日はお耳はイイ感じで、とくにケアはナシ合格

今くらいの感じでキラキラ

このままキープしてくれると良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こゆきちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

まんまるな合格こゆきちゃんドキドキ

 

2個乗せw桜桜

 

こゆきちゃんの白には濃い色の方が似合うね桜ラブ 

お転婆真っ盛りでアップアップ

目が離せないwこゆきちゃん合格笑ううさぎ

イタズラや粗相はしないけど...

とにかくビックリマークそのパワフルな遊び方が

もの凄いんだとかwww滝汗

てんちょも前回動画を拝見しましたが...

今では更にその倍速らしいwびっくり

はてなマークまさか1歳のお誕生日には

また更にその倍になってたりしてねwww笑い泣きヤメテ~

元気いっぱい飛び出すハート食欲旺盛のこゆきちゃんドキドキ

お転婆モードは...程々にねwOKチューあせる

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

 

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日