|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

さっぶーいっハートブレイクガーン

 

 

お昼には雪も舞ったラビハー市雪の結晶

もう流石に寒いのは明日までのようなのであせる

ポンコツ冷え症なてんちょもハートブレイク

何とか乗り切りたいと思います...泣くうさぎさぶッ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

2023年2月12生まれ 

ネザーランドドワーフ・オレンジ

幼名:ちびJACKくん♪

 

いや別にw特にはwwwチュー

 

まぁ汗そんな毎回どきどき☆せんでもw笑い泣き

ほんとあせるビビリだねぇ汗汗汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

よし音譜ナデナデしてあげよ~っと合格照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちょさん

地味に傷つくわwww滝汗

 

 

 

 

 

 

 

まるっと1歳のなってもあせる

まだまだ汗どきどき☆ビビリBOYな

ちびJACKくんですドキドキネザーランド・ドワーフあせる

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

3/2(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

きなこちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

はいw正面だと...お目目がねw笑い泣きあせる

 

横だと...パッチリお目目w目キラキラ

 

ピンクが似合うね~桜かわいいっラブ飛び出すハート

うぉおおおおおおビックリマークびっくり飛び出すハート

きぃ~~~~ちゃあああああんアップアップポーン

めっちゃキラキラ目頭がキレイになってるぅぅキラキラ泣くうさぎ

長期戦も考えられましたがあせる

見違えるほどキラキラスッキリして

とってもキレイになってくれて...ドキドキ

本当に良かったですねビックリマーク泣くうさぎ

そしてビックリマーク心配だった手脚も...びっくり飛び出すハート

こちらも今までで一番良い状態合格びっくり

2年前に初めて会ったきーちゃんとは...

全くビックリマーク別うさですよーwグッ笑い泣きラブラブ

M様家の里子うさぎさんとなって

大切に大切に育ててもらってドキドキ

お食事も住まいもキラキラその全てを

M様家でしっかり改善してもらった

おかげですね合格照れ

きーちゃんも自分の本来の姿を取り戻せて

とっても喜んでますよドキドキお願い

今日も爪切り後に...しっかりビックリマーク

「てんちょさんビックリマーク見て見て~音譜

わたしキレイになったでしょドキドキロップイヤー

と、てんちょによじ登ってアップアップ

お話してくれましたからねwOKウシシ

美魔兎のお姉ちゃんキラキラ大福ちゃんに続け~飛び出すハート

と、益々可愛くなったドキドキきなちゃんロップイヤーラブラブ

大ちゃんと一緒に合格大好きな「チカちか」も

引き続き毎日しっかり食べて合格よだれ

今年の7歳お誕生日もbeautifulき~ちゃんでドキドキ

可愛くドキドキ元気いっぱいアップお祝いしようねニコニコクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

エルくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

キリッとキラキラカッコイイエルくん音譜

 

ビックリマークいいね~桜キラキラ

 

綿あめエルくんw ふわふわ~キラキラニコニコ桜

エルく~~~んビックリマークびっくり

お尻がぁぁぁwwww毛でモッフモフんw絶望

ウンチやオシッコ汚れはほぼ皆無だったけどあせる

とにかく...毛ビックリマーク毛がすごいわwwwおいで笑い泣きあせる

絡まった毛をほぐしてキラキラほぐして~キラキラ

コームでひたすらトキトキ~音譜

ゴミ箱に盛り盛りになったエルくん毛にアップアップ

「うわーっ!?びっくり」と、思わずS様もビックリw

てんちょも思った以上であせる

ビックリでしたよwwwグッ笑い泣き

モコモコだったお尻まわりもスッキリしてキラキラ

良かったね~ビックリマークエルくん合格ウシシラブラブ

モフモフ毛に覆われてますが

中身は意外とちっちゃいwエルくん滝汗あせる

今日はまた一段とwww

ちっちゃくなりましたねwOKチューラブラブ

その見た目からとっても若々しく見えますが

エルくんも今年で9歳キラキラびっくり飛び出すハート

うんドキドキ全然見えないね~ビックリマーク

その若さ~ッキラキラほんっとビックリマーク羨ましいぞw爆  笑

食欲旺盛アップずっと若々しくて音譜

元気モリモリのエルくん飛び出すハート

エルくんの大好きなウーリー農園牧草キラキラ

今季の「ティモヤン」は野草入りだよ~ドキドキ

美味しくドキドキモリモリアップ召し上がれ~音譜よだれ

 

 

 

 

 

 

 

幸多くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

めっちゃガン見幸ちゃんw凝視

 

ペロンチョ~音譜てへぺろ

 

むちむち幸ちゃんwかわいい~ドキドキ​​​​​​​照れ桜

本日も会社の社長様を運転手にしてアップ!?驚き

超VIP待遇でご来店の幸多様wキラキラネザーランド・ドワーフ

ただいま食欲モリモリアップ元気大爆発中ロケット飛び出すハート

超やんちゃBOYの幸ちゃんは...

と~~~~~にかくっむかっ滝汗

ジッとしてくれな――いっwww絶望あせる

いや...ちょっと落ち着こうよw幸ちゃん汗汗

はいは~いビックリマーク爪切りしましょうね~はてなマーク口笛

お膝に乗せて~ドキドキよ~いしょっと音譜

ショバ~~~~~~~~~ッキラキラキラキラキラキラ

・・・うそでしょw無気力

めっちゃ大量wwwてんちょの膝の上でガーン

オシッコTIMEの幸ちゃんでしたハートブレイクドクロ

うん...すっごいスッキリス~キラキラニコニコ

て、可愛いお顔してたねw合格グッえーん

最初に大量に出したおかげか!?

今日はブラシ中の大スプレーはナシキラキラびっくり

助かりましたーwww合格チュー
ただいま1歳半の幸ちゃんは、

少~しだけwお兄さんになったところと...

ま~だまだビックリマークおこちゃま全開ロケット飛び出すハートなとこが

い~~~ぱいアップあってw

本当にビックリマークかわいいですねドキドキニコニコ

お食事の方の調整は今日お話しの感じで...

幸ちゃんは幼少期時の事もあるのであせる

特に気候の変化に気をつけながら

「ちかチカ」の微調整と日々の

「バランスウォーター」で合格

今のパワフル幸ちゃんをwwwロケット飛び出すハート

しっかり維持してもらいましょうね合格筋肉ウシシラブラブ

社長さ~~~んあせる

いつも可愛い幸ちゃん為にw滝汗

超VIP待遇キラキラしていただき

本当にありがとうございまーすドキドキお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

キラキラSpecialThanks!!キラキラ

S様より♪ありがとうございますドキドキ

わ~~~いドキドキ満月ポ~~~ンラブ飛び出すハート

ありがとうございますお願いラブラブ

今日はお久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しかったですキラキラ泣くうさぎ

そして嬉しいお言葉も頂きまして...

ラビハー冥利につきますっっキラキラえーん

またいつでもビックリマーク

お気軽にお立ち寄り下さいねニコニコラブラブ

今日は本当に本当にキラキラ

ありがとうございましたッキラキラお願い

P.S.そしてあの後ペイちゃんにも...!?

まさかのミラクル疑惑です( ;∀;)

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

届いたー♪めっちゃ可愛い!!( *´艸`)

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日