|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

昨日の定休日で睡眠チャージ合格照れ

てんちょのポンコツ体力もようやく回復して

ノルマの四股もガンガン踏んで~DASH!DASH!

 

3月ラビハーもしっかりメラメラメラメラ

ガンバリまーす雛人形ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

本日、3月1日はドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

HappyBirthdayお祝いケーキ飛び出すハート

 

 

MRのブルーくんドキドキ

 

本日、まるっと合格

5歳のお誕生日をお迎えしました―ッベルラブ

 

ブルーくん、ハピバ帽子と一緒にパシャリキラキラカメラ

(帽子のまわりにいらんキラキラピラピラがついてましたが...あせる

めっちゃ目に入りそうで嫌だったので!全部毟り取ってやったわwおーっ!)

 

 

 

案の定はてなマーク緊張気味なブルーくんですがw滝汗あせる

 

なかなかカッコよく撮れましたキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

2019年3月

兄妹のぴこちゃんと...見切れてるけどwレミーママとドキドキ

 

この頃はよくセンターを陣取って

グイグイアップ来てたんだけどなぁw汗うさぎ

 

 

大きくなるにつれ汗汗

シャイBOYな性格が徐々に爆発w絶望

 

 

 

今日も折角ぴこママさんに

ナデナデしてもらったのに~ビックリマーク泣くうさぎ

 

 

 

 

「あ...はい。ど、どうも...です真顔あせる

 

 

 

 

汗5歳になっても

未だ人見知り中のブルーくんでしたwグッ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

まぁあせる食欲だけは全く変わらず合格

絶賛大旺盛アップアップなのでwww滝汗あせる

ダイエット中ですがw絶望

 

 

 

 

元気にさえ過ごしてくれれば

それでいいや合格ニコニコ

 

 

 

 

ブルーくんドキドキ

5歳のお誕生日おめでと~ックラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

リーガルじぃちゃんのご長寿記録まで...

まだまだビックリマークあと10年!?驚きあせるあせる

 

 

元気いっぱいのおじぃちゃん目指してロケット

がんばろうねっ筋肉チュー飛び出すハート

 

 

 

 

ネザーのおしゃまさんも同じくハピバなのですがあせる

只今絶賛換毛中なので...また後日wネガティブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

ラビハー3月のお休みですベル

 

 

月初めの連定休日にご注意下さいキラキラお願い

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

今日から3月バージョンでの撮影ですニコニコ

なのに...前半、てんちょ最大のミスをやらかしてますw叫び

あぁ...ごめんなさいハートブレイクほんとうにごめんなさいぃぃドクロ

 

 

 

3/1(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ぴこちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

ちょっとマフを収納気味で撮影wOKウシシラブラブ

 

ぴこちゃんもハピバ帽子と一緒にドキドキ祝5歳キラキラHappyBirthday飛び出すハート

 

いや、無理だとは思ったw でも何とか乗っけたwwwOK笑い泣きラブラブ

ぴこちゃ~~~~んっビックリマーク

ぴこちゃんもドキドキ5歳のお誕生日ベル

おめでとぉおおおおおクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

最初の頃はオシッコ問題でハートブレイク

ちょっと心配もありましたがネガティブあせる

今ではそれもすっかり解決合格ラブ

食欲&元気モリモリアップアップ甘えっ子さんでドキドキ

とっても優しい子に成長してくれましたねキラキラニコニコ

ぴこちゃんは兄妹のブルーくんとふたりドキドキドキドキ

ラビハーMR初代4羽の歴史が詰まった家系で...キラキラ

そして、ラビハーNo.1のご長寿MRさんだった

リーくんの最後のお孫さんドキドキニコニコ

ふたりにはおじぃちゃんのように

うんとビックリマークう―――んッとビックリマークビックリマーク

元気に長生きして欲しいと願っていますドキドキお願い

ぴこちゃんも音譜

これからもたくさん

お誕生日のお祝いが出来るようにクラッカー

ラビハーと一緒にがんばろうねっ筋肉チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おもちくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

この角度だとお目目が見えますw合格ラブ

 

もぉ~ビックリマーク可愛いなぁ~ドキドキ照れ

 

おもちくんに桜...桜もちw桜

今月は...やったぁああアップアップ

お利口モードのおもちくんですwラブ飛び出すハート

ブラッシング開始直後に...シャララ~ンキラキラキラキラあせる

何の前触れもなくwオシッコをしましたがw滝汗

ちゃんとペットシーツの上にしてくれて合格

今回は記録伸ばしの!?

大スプレー大会はナシビックリマークOK笑い泣きラブラブ

助かりましたぁぁぁぁぁwwwwグッえーんキラキラ

おもちくんビックリマークお利口さ~~~~ん合格

汗そもそも、これがおもちくん

お家での本来の姿なんですけどねw汗うさぎ

何故かはてなマークケアの時に男の子が全開になる謎!?絶望

この調子で...来月もよろしくですw合格OKチューあせる

おもちくんのBLOOMに関しては

来月のケア位~で、徐々に変更で大丈夫ですよ音譜

もし、その時点で気になる事が出て来ましたら

また「サンプル」もありますのでキラキラ

お気軽にお声かけくださいねビックリマークOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

ショコラくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

お疲れでも...カメラ目線は忘れないw凝視

 

はんなりポーズのショコラン坊さん音譜お上品キラキラ

 

↑からの~桜乗せで桜やっぱりカメラ目線キラキラ目 流石ですwww

ショコラン坊ぉおおおおおキラキラ泣くうさぎ

頑張ってるねビックリマークすごいよビックリマーク

君は本当に...凄い子だよアップアップお願い

ひと月、ひと月で...ショコラン坊の

その体の時間というは確実に...進んでいますぐすん

でもねビックリマーク本当に...何でこの状態で!?驚き

と、驚くほどのチカラ強さでロケット

ショコラン坊は日々、一生懸命キラキラ

全力で頑張ってくれています合格お願い

T様ご夫婦がずっとキラキラ10年間お食事に気遣い

体のケア、住まいの環境と...キラキラ

その時その時でショコラン坊に必要な事を

しっかり取り入れ、挫けずに諦めずに合格

ショコラン坊と向き合ってきたからこそビックリマーク

ショコラン坊もお二人のその想いに応えたくてドキドキ

毎日一生懸命キラキラ頑張ってるのだと思います合格お願い

それは、この目ヂカラの強さがアップアップ

物語っていますからねキラキラ目

色んな所に年齢を重ねるのは仕方ない事あせる

でも、うっかりあせるお年寄り扱いをしたら滝汗

プライドの高いショコラン坊さんは

めっちゃ怒るのでwwwむかっ物申すメラメラ

今の体の状態と上手に付き合いながら合格

これからもショコラン坊にのんびりと音譜

過ごしていってもらいましょうねキラキラ照れ

排尿介助のレクチャー合格

お役に立てそうで良かったですビックリマークニコニコ

また気になった事などありましたら

何でもご遠慮なくご相談下さいねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

閉鎖はやっぱり寂しいなぁ...

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日