|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

寒っっ驚き

 

 

 

なんだか急に冷え込んできた雪の結晶

ラビハー市ですハートブレイク泣くうさぎ

 

 

 

閉店後...只今4杯目のコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

てんちょガソリン注入中~合格照れほげ~

 

 

 

 

さてさて笑ううさぎ

 

 

 

 

三連休中よりも

ご新規様のご来店が続く今日この頃wグッチュー

 

 

 

 

今日は初の爪切りにやって来てくれた

仔うさぎさんもいました合格ニコニコ

 

うさぎさんのお名前を伺ったところ...

「ジナンですドキドキニコニコ

 

 

ジナンくんはてなマークじなんくん...次男くん!?びっくり

 

 

もしやはてなマーク長男くんや三男くんも

いたりするのかなー!?なんてねwOK笑い泣きキラキラ

 

 

聞きそびれちゃったんで次回ご来店の時にも

聞いてみようwグッチューラブラブ

 

 

 

 

 

プレゼントあれこれウーリーサンプルプレゼント

 

初ケアでご来店の方にはお話しをお伺いして

今の愛兎さんにお奨めするアイテムのサンプルを

お渡ししていますニコニコ

 

一度に全部お渡しだとあせる

何が何やら~絶望と、なる方もいらっしゃるのでw

その時のうさぎさんの様子やお話しを聞いて

「今だとこれかなビックリマーク」というのを

こちらでPickupしてお渡ししております合格ニコニコ

 

もし「ああせるこれ前から気になっててキョロキョロラブラブ

というのがあれば、

お気軽にお声かけ下さいねベルニコニコ

 

そして...うさぎさんも飼い主さんも

これイイビックリマークよだれ飛び出すハート

と、気に入っていただけましたら音譜

どうぞキラキララビハーにて

各種お求め下さいませ~合格お願い←ココ重要w

 

 

とりあえず、

このところのサンプル人気商品は...

ペレボクシリーズですドキドキ照れ

 

 

 

みんなモリモリアップアップ

美味しく召し上がれ~音譜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

音譜もうすぐビックリマークお誕生日のうさぎさん音譜

 

ブルーくん♪@5歳のお誕生日まで...あと3日ベル

 

ラビハーMR歴代最長老だった合格

リーガルくんキラキラ最後のお孫さんお願い

 

只今プチダイエット中のブルーくんです笑ううさぎ

 

ラビットフードの調整と

必要なサプリはそのまま合格

あとはウーリー牧草こんもりアップアップ

じわじわ減量に成功しておりますwOKニコニコ

 

一応、お誕生日までに

目標達成出来たらいいな~キラキラ

とは思ってますが...

 

ビックリマーク無理のないように

このままじわじわっとw

頑張ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

リーくんの血統は

残したかったんだけどねぇ...( ;∀;)

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハー通販はこちらからベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日