|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

三寒四温とはよく言いますが。。。

 

寒いのやだよーハートブレイク泣くうさぎ

 

 

今日もてんちょガソリン飲んで~コーヒーラブラブ

ほっこりしよっと音譜コーヒー照れ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

キラキラ今日も頑張るビックリマークじぃちゃんうさぎさんキラキラ

 

つばさくん♪@まったりナデナデ中音譜

 

閉店後につばさくんケアTIME音譜

 

ただいま絶賛換毛中~アップアップブラッシングに

爪切りにお耳のケアと...キラキラ

 

そして、今はもう見えていない右眼と...ぐすん

ほんの少し見えているキラキラ目

左眼のお手入れ合格筋肉

 

全然見えてない方より、

少し見えて(光を感じて)いる方の眼の方が

見た目がねあせる

ちょっと...アレな感じですハートブレイク泣くうさぎ

なので撮影はこっち側からあせる

 

 

いつも我慢してハートブレイクえーん

ケアを頑張ってくれるつばさくんキラキラ泣くうさぎ

 

 

全部のケアが終わった後は決まって

「プスんッロップイヤーDASH!」と、ひと鼻鳴らしてw

 

 

つばさくんからも終了と...

ナデナデ要求の合図ですwグッチューラブラブ

 

 

 

つばさくんドキドキ

今日もとってもお利口さんでした合格

 

明日も...また一日キラキラ一緒に頑張ろうねベルお願い

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

おぼろぼろぼろ豆腐だよーw( ;∀;)

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日