|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

三連休最終日ベル

 

 

 

本日も閉店後に

てんちょガソリンをガブガブ補充してコーヒーコーヒーコーヒー

タイマー延長中のてんちょですwアップアップ凝視ギンッ

 

 

 

 

 

 

キラキラ店内でお引越し~キラキラ

 

幼名キラキラちびJACKくん♪

2023年2月12日生まれ

ネザーランドドワーフ・オレンジ(男の子)

 

 

 

いや汗ドキドキしすぎやろw滝汗

 

 

 

 

 

昨日、ラムネちゃんがお嫁入りして...

きのこくんの階下が空き部屋となった為、

ちびJACKくんをお引越しさせました合格

 

 

めっちゃビビりのあせるちびJACKくん汗うさぎ

好き嫌いもなく食欲旺盛アップ

何でも食べてくれて音譜トイレも完璧キラキラ

めちゃくちゃお利口さんな子なのですが...

 

 

 

いかんせん汗めちゃくちゃビビりん坊くんw笑い泣き

 

 

 

 

 

いつか...彼のビビりん坊ハートをハートブレイク

優し~く包んでくれる...ドキドキお願い

 

 

 

 

そんな方が現れたらいいなキラキラお願いラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

2/25(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

まめたくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

いつもネムネムのまめたん大あくび今日は頑張ってるはてなマークキョロキョロ

 

ちょっと怪しくなってきた。。。汗うさぎ

 

あぁぁぁぁハートブレイク でも可愛いw笑い泣きあせる

まめたん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

お昼寝TIME返上でケアにやって来たまめたん汗うさぎ

足裏につけたカピカピ●のケア嫌ぁあああむかつき

お耳ケアはもっと嫌ぁあああああハートブレイクネガティブ

ちょこまか抵抗したせいでw

爪切り&ブラシケアの時には案の定笑い泣きあせる

がっつりお疲れモードwww滝汗

撮影時にはお目目がショボショボ状態にw無気力

まめたんドキドキ今月もお疲れさまでした合格OKウシシ

これで今日から...バッチリキラキラ

お耳も聞こえるよ~w耳飛び出すハート

大好きな「アニマストラス」を

サラサラ入れる音にも!?

更に敏感になるかもねwOKウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

美脚をちょい見せwキラキララブ

 

HLあるある汗前からだと全くお目目が見えないw笑い泣きあせる

 

ならば横から~ドキドキ かわいいっ音譜ニコニコ

ももちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

まめたくんとは真逆に位置するwキラキラびっくり

どんなケアもとにかく協力的wwwビックリマークびっくり飛び出すハート

何をやっても完全無抵抗のももちゃん合格ラブ

いつも爪切りの後にも、

「あらはてなマークもう終わったかしらドキドキロップイヤー

と、可愛いお顔でてんちょに視線をくれますwラブ

でもその後に...大ももジャン~~~プアップアップ笑ううさぎで、

てんちょの肩にド―――ンッと合格

上ろうとするのだけは止めてねwww滝汗

今日もケア後の運動でwお腹空いたかな~はてなマーク笑い泣き

牧草大好きっ子のももちゃんビックリマーク

今年のティモヤンは野草入りだよーキラキラ

今季も美味しくドキドキたっぷり召し上がれ~音譜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アンディーくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

撮影TIMEの時だけwジッとしてくれるアンディーさん合格

 

ポーズは変えてもえぇんやでw汗うさぎ

 

可愛くドキドキ手だけ引っ込めたwラブ 

アンディーくん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

たぶん、あなたがラビハーっ子No.1キラキラで...!?

爪きり嫌いむかっ物申すブラッシングは好きっドキドキニコニコ

そのふり幅がダウンアップ一番凄い子だと思うわwグッえーん

今日も今日とて...別うさか!?ポーン

という位の変貌ぶりでしたwww合格笑い泣き

今回は換毛はまだこれから~キラキラという感じベル

いつもながら、その毛並み艶の良さには

本当にホレボレしますね合格照れ

ネザーらしくw食に偏りがあるハートブレイク

アンディーくんですが汗

大好きな「エンハンサー」に「うさチカ」を

欠かさず食べているのがしっかりビックリマーク

その毛艶に出てますね合格お願い

引き続きベル毎日モリモリお食べ下さ~い音譜よだれ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

伯桜鵬...良い子だなぁ(T_T)

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日