|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

三連休の中日ベル

 

 

 

 

閉店後。。。

 

 

 

今日もてんちょ稼働タイマーが

プッツリ切れて時計ネガティブ

急いでガソリン補給~コーヒーコーヒーコーヒーよだれ

 

 

 

 

 

さて合格もうひと踏ん張り!?

しましょうかーw筋肉チューあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。。。

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った...ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムネちゃんのお嫁入り~ベル笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

今日も朝から

あんなに言い聞かせてたのに...汗汗うさぎ

 

どうやら、ゴハンモリモリ食べて~合格よだれ

ウーリー牧草&ペレイタおかわりして~アップアップ

お腹いっぱいになったら~合格照れ

 

今日が自分のお嫁入りなのを

すっかり忘れたらしい!?ラムネさんw笑い泣き

 

 

いざ、お迎えでキャリーに入ってからも

何だかずっとソワソワしてましたキョロキョロあせるあせる

ソワソワし過ぎで写真もブレるw

 

 

 

 

 

 

ラムネ。。。

 

 

 

 

 

 

今日からあなたは...幸せうさぎさんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

K様のお家の仔になるんだよ~ベルニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ビックリマークビックリマーク

( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えを決めて下さったK様ご夫婦は、

うさぎさんをとってもキラキラとってもキラキラ

大切にして下さるご夫婦様で...ドキドキお願い

 

ずっと、変わらぬ大きな愛情を

たっぷり注ぎ可愛がってくださるドキドキドキドキ

うさぎさん愛がダダ洩れキラキラ溢れるアップアップ

とっても優しいお二人だということを。。。

 

ラビハーがK様ご夫婦とのお付き合いの中で

何度も、何度も、

その深い愛情を目の当たりにしてきて

ずっと、ずっと...知っているからキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

てんちょもラビハーパパも

ずっと、信頼している方だからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね。。。ラムネちゃんドキドキお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~んにもビックリマーク

心配はいらないんだよドキドキ

キラキラヾ(≧▽≦)ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク ラム。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉおおおお

おおおいっ!!!!?
(;゚Д゚)シあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねんwもぉおおおwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん汗汗汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、いかんw

 

 

 

 

 

 

 

最後に...もう一度ラムネちゃんを膝に乗せ、

むにゅ~っと抱っこしてドキドキ

ラムネちゃんとお話しするてんちょおねがい

 

 

 

 

 

K様にはいつものご来店を始めベル笑ううさぎ

毎月、ロべちゃんのケアでも

必ずお会い出来るから...

ちゃんと近況もお聞き出来るし合格

 

てんちょも全然ビックリマーク

不安も何にもないんだよはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

もちろん。。。

全然、寂しくないって言ったらあせる

嘘になるけど...その気持ちよりキラキラ

 

 

ラムネが温かい素敵なお家の

「幸せうさぎさん」になる事の方が

てんちょ達は何よりも

とってもとっても嬉しいんだよドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

そう心でお話してラムネちゃんを

そっとキャリーに戻しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいビックリマーク

そのと~~~~りドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ラムネちゃんドキドキ

やっと分かってくれたようですwOKウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

K様キラキラ

ロべちゃんと...今日から新たな家族ベル

ラムネちゃんも加わってドキドキ

また再び始まるキラキラ

賑やかで楽しい音譜うさLifeベル笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

嬉しいことも、悲しいことも...

いつだって、どんな時だってキラキラ

 

 

その掛け替えのない大切なうさLifeを

 

 

ラビハーはこれからも一緒にドキドキ

引き続きキラキラ

しっかり応援させていただきます筋肉ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ラムネちゃんドキドキ

素敵なお家へのお嫁入りベル

本当に...本当におめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびっきりの幸せうさぎさん音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

またねっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

2/24(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

はなちゃん♪@爪切りケアキラキラ

はなちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

爪切りは最初少しあせる抵抗してたけど

すぐにお利口さんにしてくれたはなちゃんドキドキニコニコ

最後はカメラ目線もバッチリだねキラキラOKウシシ

はなちゃんママさーんビックリマーク

はなちゃんがこれからも末永く健康で

元気いっぱい過ごす為にもドキドキ

「うさチカ」は切らさず合格

しっかり毎日食べさせてあげてくださいねグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

ロイくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

スッとキラキラカッコよくポーズをキメてくれたロイたん合格

 

あ~らドキドキかわいいラブ飛び出すハート

 

可愛くカッコよくドキドキカメラ目線キラキラ目 白い体に深紅のリボンが映えるね~キラキラニコニコ

ロイたん音譜いらっしゃ~~いベル笑ううさぎ

今日もおネムのロイたんは...

めっちゃご機嫌ナナメさんwおいでえーんあせる

今日も気が済むまで抵抗してましたwグッ笑い泣き

でも、ブラッシングになると...睡魔が勝つ!?

めっちゃお利口さんにしてくれましたねキラキララブ

ロイたん...出来ればあせる

最初からその調子でお願いしますわw汗うさぎ

ロイママさんビックリマーク

ロイたんの硬●については

お話したように水分と牧草の繊維をあせる(ロイたん比でw)

とにかくしっかり摂取してもらって...

ロイたんの大好きな「アニマストラス」キラキラ

こちらも引き続き

しっかり食べてもらっていて下さいね合格お願い

今日はHちゃんと一緒にご来店で

おねだり大成功のロイたんw!?OKチューラブラブ

まぁ汗どちらのおねだりやら...ですがw笑い泣き

「りんりんボール」Getできてプレゼント飛び出すハート

良かったねビックリマークロイたんっドキドキニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

ブーケ2SpecialThanks!!ブーケ2

 

ロイたんFamily様より♪

ありがとうございますドキドキ

2月4日「おとうさんネザーランド・ドワーフ

2月7日「デスティーノくんネザーランド・ドワーフ

ロイたんのパパとおじぃちゃんの

一周忌のお花をいただきましたキラキラ

 

 

ふたりの前に飾ってるのは

以前に頂いたお花のドライフラワーキラキラ

黄色いガーベラがパァアアアアとキラキラ

周りを明るくしてくれますねドキドキニコニコ

ふたりともとっても喜んでますよ照れラブラブ

Hちゃんドキドキ

パパとおじぃちゃんに優しいお言葉キラキラ

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

花粉まで襲ってきやがったーw

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日