|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

三連休初日ベル

 

 

 

最近、1日キッチリあせる

7時間タイマーでしか稼働出来ない

ポンコツてんちょネガティブ

 

今日も営業時間終了と共に

タイマー切れでw時計

プツンとフリーズ...ハートブレイク無気力

 

 

 

只今てんちょガソリンをブッ込んでコーヒーDASH!

パワー注入アップ生き返っておりますwグッ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで~合格

 

 

 

 

 

 

2024ティモヤン(野草委入り)

入荷しましたキラキラニコニコ

 

本日、店頭&通販で

早速お買い求め頂きいました皆様キラキラ

ありがとうございました~合格照れ

 

 

今季のティモヤンさんびっくり飛び出すハート

お店の子達にはめちゃくちゃ大好評ですビックリマーク

 

そして、高原の朝採り牧草は

完全「麦派」のうちのクッピー坊やもビックリマーク

初回の反応はめっちゃイイアップアップラブ

このまま持続してくれるといいなぁwお願いあせる

 

 

皆様もビックリマーク愛兎さんにあげてみた感想ドキドキ

ぜひ音譜お聞かせくださいねキラキラOKウシシ

 

 

 

 

 

 

さぁーっビックリマーク

 

 

 

 

明日はいよいよ~ドキドキ

 

 

 

 

ラムネちゃんのお迎え日ベル笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ2022年1月1日生まれキラキラ

ホーランドロップ・ブロークンオパール

ラムネちゃん♪@明日お嫁入りベル

 

USAティモシーの時と食べ方が違うw滝汗
 

Kさ~んビックリマーク

ラムちゃんは今日も絶賛アップアップ

モシャってますよ~wwwよだれ飛び出すハート

 

 

明日のお迎えベル

変わらず元気いっぱいで飛び出すハート

モリモリ音譜食べてるラムちゃんと一緒にドキドキ

楽しみにお迎えお待ちしておりまーす合格ラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

TSUKINOWAさんのベーグル&マフィンドキドキ

レンチン&トースターで更に美味しく...

と言われたのに...汗うさぎ

我慢出来ずあせるもぐもぐ音譜よだれ←やっぱりなw

珈琲の生地のベーグルに

チョコバナナマフィンアップアップ

我慢できるはずがありませ~~んwグッ笑い泣き

全然ビックリマークレンチントーストなしでもびっくり飛び出すハート

めっちゃくちゃ美味しかったですっラブ

美味しくドキドキもちもち音譜よだれ

ごちそうさまでした~合格お願い飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日のひと言☆

うわぁぁぁ。ショック...。

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

キラキラウーリー農園産 高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

  

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日