|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

え―――っとあせる

 

てんちょ、ちゃんと生きてますよーwOK笑い泣き

(全然もうビックリマークしっかり100%充電完了合格)

 

 

 

まぁあせるちっちゃい脳みそフル回転で合格合格合格

フリーズしないように頑張りますwww絶望

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

3月発売の予告ベル

 

うさぎと暮らす最新号No.91

来月の3/14発売ですベル

 

 

今回も販売は初回入荷分のみビックリマーク

売り切れ御免ビックリマークとなります合格

 

まだこれから発注かけるのでw

絶対いるっビックリマークというご購入希望の方は

今月中にご連絡くださいませお願いラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

2/19(月)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

もかちゃん♪@爪切りケアキラキラ

もかちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

今日はすこぶるご機嫌ナナメだったムキー

もか姐さんですwガーンあせる

思わず、昔のもかちゃんの姿と

一瞬ダブりましたwww滝汗ヒィイイ!!!!

でも最後は...めっちゃ可愛くドキドキ

カメラ目線くれました~リボンニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちょこちゃん♪@爪切りケアキラキラ

ちょこちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

こちらもビックリマークめっちゃ可愛くキラキラ目

きゅるんっとドキドキ見つめてくれましたラブ

偽妊娠でめちゃくちゃ抜きまくったマフ毛も

ちゃんとキレイに産毛が生えててアップ

傷もなくて問題ナシビックリマークで良かったですね合格照れ

ちょこちゃ~~んあせる赤ちゃんはおらんからねw泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ココアくん♪@爪切りケアキラキラ

ココさん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

体が痩せたりはしてないようで

一先ずホッとしましたキラキラえーん

腫瘍の方は前回よりも

正直、進行が速くなってますがあせる

ココさんはいつも通りに

食欲旺盛アップ元気いっぱいでアップアップ

そこは変化がなくて本当に良かったですね合格

I様の決断は決して間違っていないと

私達もそう思いますおねがい

引き続きキラキラココさんがのんびり快適に暮らせる

環境を一緒に整えて行ってあげましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日のひと言☆

ファァアア!!!!щ(゚Д゚щ) てね♪

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日