|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

なんやかんやでででででー絶望

 

 

 

ブログUpあせる遅れてすみませんお願いハートブレイク

 

 

 

 

 

 

2/18(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

鈴大くん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

今日はお目目が見えるキラキラ鈴ちゃん目

 

横顔も...パッチリ目飛び出すハート

 

ごめんwリボンの位置が悪くてあせる頭とっ散らかっちゃったw滝汗

 

整えて~キラキラはいドキドキかわいい~キラキララブ

鈴ちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

先月9歳のお誕生日をお迎えした鈴ちゃんクラッカー

鈴ちゃんビックリマーク9歳おめでとぉ~ニコニコクラッカー

9歳初めてのケアはどうかな~はてなマークキョロキョロ

・・・はい汗今回はお尻まわりをガッツリロケット

とッ散らかしてましたーwww滝汗あせる

絡まった毛をトキトキキラキラしてる間、

ず~~~~っと「うーっむかっうーっむかっロップイヤー

文句言ってましたねw

もう~ビックリマークキレイにしてるんだからあせる

文句言わないでよ~www絶望

年中無休で絶賛大換毛の鈴ちゃんベルロップイヤー

今回もしっかりブラッシング音譜

お尻まわりもスッキリキラキラサッパリキラキラ

一回り小さくなりましたw合格グッ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

果鈴くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

正面からも~キラキラ

 

横からも~キラキラ まつ毛が可愛い果鈴さん合格ラブ

 

いつも頭に飾りがあると...途端にオバちゃん化しちゃうけどwびっくりあせる

 

今日はオバちゃん回避!?とっても似合ってるよ~w合格グッウシシ飛び出すハート

果鈴くん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

来月でまるっと合格

10歳のお誕生日をお迎えする果鈴くんラブ

鈴ちゃん同様、今まで大きな病気もなく合格

元気に過ごしてくれて本当に嬉しいですね照れ

いつまでも変わらないドキドキその若々しい姿キラキラびっくり

とっても羨ましいぞ~wwwグッチューあせる

今回、換毛のピークは越えて...と、思ったら!?

第二弾の換毛がまた始まってますね~w絶望

お誕生日までには

スッキリ終わてくれると良いですねOKウシシラブラブ

昨年は超どデカのあせる9歳バルーンでしたが...

今年は10歳...あのデカさで10あせる

どうなっちゃうんだろう~www滝汗ガクガク

 

 

 

 

 

 

 

まめくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

キリッとキラキラポーズをキメるまめくんラブラブ

 

「ああせるちょっと待ってくださいビックリマーク汗うさぎ」 セルフ調整中w

 

おぉ~~~ッビックリマークまめくん音譜かーっこいいキラキラびっくり飛び出すハート

 

からの~ビックリマーク いつものペタンコスタイルwww笑い泣きあせる

まめくん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

今日はケアに連れて行かれるのを察知して!?

ケージに籠城を試みるも...

あえなく捕獲されてハートブレイクネガティブ

気がつけばラビハーに到着していたまめくんw笑い泣き

キャリーを開けた時のキョトン真顔としたお顔が

なんとも可愛かったですwwwグッチューラブラブ

前回同様で換毛の方はそうでもなく合格

毛並み毛艶とコンディションは

現在とっても良い感じでしたねキラキラおねがい

本日ご質問のあったケージサイズについては

どちらのタイプでもまめくんにOkだと思うので

またご検討くださいねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

モン シェリくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

初撮影も...いきなりカメラ目線キラキラ目

 

急にドヤ顔wwwびっくり

 

撮影するてんちょ不思議そうに見つめるモンちゃんキラキラ照れかわえぇw

 

がわいいぃぃぃっっwwwラブ

モンちゃ~~~ん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

モンシェリくんドキドキことモンちゃんっ飛び出すハート

ご本兎さんのみw

キラキララビハーへようこそですベルラブ

そして~あせるフルネームはモンシェリくんキラキラ

だったのに~~~~~ッ滝汗あせる

おもいっきり汗お名前看板には

「モンちゃん」しか書いてませんでしたw笑い泣き

ごめんねハートブレイクモンちゃんんん泣くうさぎ

好奇心旺盛で初ラビハーにも全く物怖じしないビックリマーク

天真爛漫の元気な男の子モンちゃん音譜

会えて嬉しいよ合格はぁ~ドキドキかわいっwwwラブ

先代のキラちゃんから続くキラキラ

O様ファミリーの第2章うさLifeベルロップイヤー

O様ご夫婦とお子さま達キラキラ

皆さまの溢れる笑顔が見れてドキドキドキドキ

私達もとってもとっても嬉しかったですキラキラお願い

何より、一番喜んでくれているのは...きっとドキドキ

「みんなの笑顔がまた見れて嬉しいよーキラキラネザーランド・ドワーフ

と、お月様から見守ってくれているお月様ラブラブ

キラちゃんドキドキネザーランド・ドワーフですねビックリマークウインク

モンちゃ~~んビックリマーク

モンちゃんが健康で元気いっぱいに

暮らせるように...合格

ラビハーも応援しているからねビックリマーク筋肉ウインクラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

O様より♪ありがとうございますドキドキ

コフィ―のバレンタインクッキー缶キラキラ

いただきましたドキドキニコニコ

なんでもはてなマーク見つけた瞬間にはてなマークはてなマーク

「これはラビハーにピッタリドキドキラブ

と、選んでいただいたそうで...はてなマークキョロキョロラブラブ

ほ~はてなマークどんなのだろドキドキ楽しみ~音譜照れ

 

 

 

OPEN THE 缶ラブラブ

 

いやぁあああああああああアップアップアップラブ

天使のうさぎさんがハートをギュッと

抱きしめてるぅぅぅぅドキドキ笑ううさぎ

かわいいっラブ爆  笑照れラブラブ

そして当然!?ラビハーうさぎさんは食べずに

しばらくは観賞用として

大事にとっときまーすwOKウシシラブラブ

なので、まずはまわりから~音譜

美味しくドキドキモグモグ音譜よだれ

いっただきま~すお願い飛び出すハート

 

 

 

O様より♪うさ飼いさんあるあるw

うちの子と同じ柄が出るまで...ガチャキラキラ

その結果、違う仔いっぱい出るwwwグッ笑い泣き

チョコ&ダッチさんのストラップキラキラ

それぞれひとりずつは

てんちょが使いますね~ドキドキニコニコ

ありがとうございました音譜お願い

O様からもOk出てるで合格

欲しい方は...てんちょまでOK飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日のひと言☆

一周忌、三回忌、七回忌。。

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日