|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

ポンコツてんちょ...8割回復ビックリマークビックリマーク筋肉おーっ!

残り2割は脳みそ停止でまだボケてますハートブレイク

たぶん今日も何かボケた事したと思うw絶望

 

 

本日の皆様からのお優しいお言葉キラキラ

本当あせる恐縮いたしますお願いあせるあせる

ご心配おかけしましたハートブレイク笑い泣き

え?そんな心配してないって!? 

 

 

やっぱり何でも

若い時と同じとはいきませんねw絶望あせる

睡眠は大事っ合格OK

 

 

ポンコツてんちょあせる

明日にはもう100%復活予定なのでビックリマーク

 

明日も皆様のご来店ベル

お待ちしております筋肉爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラペレット牧草シリーズキラキラ

 

愛兎さんの元気をサポートしたいキラキラ

偏食が気になるビックリマーク

ティモシーの茎を残しちゃうあせるetc...

 

そんな方におススメキラキラ

 

繊維たっぷりビックリマークザックザクと音譜

各種たっぷり牧草をギュギュっと固めた合格

 

お悩み解決合格

ウーリー社の「ペレボクシリーズ」

 

牧草でお悩みの方は

ご相談下さいねキラキラウインク

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラ2022年1月1日生まれキラキラ

ホーランドロップ・ブロークンオパール

ラムネちゃん♪@2歳キラキラ

 

ケア中のラムネさんロップイヤー

 

なんでロップさんは

マフでむにゅーっとなったお顔が

みんなお相撲さん顔になるんでしょうねぇw笑い泣き

 

でもてんちょはビックリマーク

この顔がめっちゃ好きですwwwグッチュー飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

2/17(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

もちちゃん♪@爪切りケアキラキラ

もちちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

お家ではもちママさん以外には狂暴!?ガーンあせる

お店では...超大人しいwwもちちゃん照れ

今日もめっちゃお利口さんでした~合格

ご相談があった件に関しては

今の高さを低くしてあげた方が良いので

早速調整してみて下さいね~OKウインクラブラブ

もちちゃんのお家では

絶対ビックリマーク撮らせてくれないケア後の画像キラキラ

今日もめっちゃ可愛いよ~wチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ロベルタちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

安定のマフが見切れるロべちゃんw笑い泣き

 

ロべちゃん...立ち上がるとヒヤヒヤするぞー!滝汗破壊はヤメてねw

 

最後は可愛くリボンお澄ましロべちゃんラブ飛び出すハート

ロべちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

よっっとビックリマークよいしょ~~~~っアップアップ

ど~~~~~~っこらせ~~~~っと煽りあせるあせる

ロべちゃんをキャリーから出す時の掛け声は

他の子より随分掛け声が多くなりますねw筋肉笑い泣き

毎日お家でも計量しているロべちゃんですが

今日はラビハーにて体重測定~ベル

その結果は...◎✕△■gアップアップポーンあせるあせるあせる

改めて数字で見ると驚きますねw滝汗

でも、お家で量った時と

ほぼほぼ変わらずのようなで...現状維持キラキラ

ということで一先ずはあせる

ヨシとしましょうw合格OKウシシあせる

今回、移動中の対策を変えられてみて...

その後のロべちゃんはどうだったかなぁはてなマーク泣くうさぎ

少しでも軽減されていると良いのですが...汗

もぉ~あせるロべちゃんに直接聴けたらあせるあせる

いいんですけどねぇwグッえーん

またお話しお聞かせくださいねキラキラお願い

例の件は...本当にあせる本当にあせる

じっくりお考えの上で...ということで合格

ご遠慮なくおしゃってくださいねキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ひまちゃーんあせる無の心にならないでぇ~www絶望あせる

 

立ち耳ひまちゃん合格ラブほらあせる笑ってw笑って~ww

 

今日も終始「やれやれ汗ロップイヤー」な表情のひまちゃんでしたw笑い泣き

ひまちゃん音譜いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

前回もロべちゃんと

ケアの日にちが被ったひまちゃんwびっくり飛び出すハート

ひまちゃんも他の子達と比べると

「どっこらしょービックリマークビックリマーク」なんですが...キョロキョロ

ロべちゃんの後だと...うんw

何だかいつもより小さくすら感じるわwww滝汗

「ひまっドキドキ小さいってドキドキドキドキ

じゃあキラキラ今度からロべちゃんの後に来ようビックリマークラブ

いやいやいやいや驚きあせるあせる

ひまママさ―――んwww

別にひまちゃん本体が

小さくなった訳じゃないからねwグッ笑い泣き

でも気持ちはすごい分かるwwwOKチュー

本日ご相談の件でお奨めしたアイテム音譜

もうビックリマークパパさんが必死にwシャカシャカあせる

しなくても大丈夫ですからね~合格グッウシシラブラブ

安心してご使用くださいねドキドキ照れ

「アクティブE」作戦キラキラ

良い結果が出るといいですねビックリマーク

またお話しお聞かせ下さい合格お願い

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

うわわ~~~んドキドキ泣くうさぎ

しこ踏み過ぎた(違うw)

ポンコツてんちょの為に...

超パワー注入ロケットロケットQ&Pに活蔘28びっくり飛び出すハート

そして...やざじぃいおでがみぃぃ泣くうさぎ

ありがとうございますドキドキ泣くうさぎ

早速ビックリマーク活蔘さんをクピクピ~キラキラよだれ

うぉおおおおおおおおああッッアップ凝視アップ

なんかこう...めっちゃ!?びっくり

チカラが漲るお味wwwびっくり

いや、全然結構好きかもですwOKチューラブラブ

美味しくドキドキクピクピ音譜よだれ

パワーキラキラ超チャ――――――――ジロケットロケット

ごちそうさまでしたぁああキラキラお願い

 

 

 

 

 

U様より♪ありがとうございますドキドキ

ポンコツてんちょに絶望

甘~~~~いドキドキ差し入れプレゼント飛び出すハート

ぽってりクリームの

チョコ&ショートケーキキラキラ

てんちょガソリ~~~ンコーヒー

ありがとうございますドキドキ泣くうさぎ

早速ビックリマークてんちょの...

まずはラビハーパパに

選ばせてあげる風に聞くだけのw

「どっちがいいはてなマーク」と聞きながら

自分が食べたい方をチョイス~w合格照れ

美味しくドキドキもぐもぐ音譜ごくごく音譜よだれ

糖分チャ――――――――ジアップアップ

ごちそうさまでしたぁ~お願いラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日のひと言☆

薫ちゃん...頑張れー!

*********************

 

 

ベル大好評販売中ベル

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日