|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

すみませーんあせる

本日、てんちょダウンにつきハートブレイク絶望

(調子乗って?しこ踏みすぎた...ではないw)

 

 

 

さっくりあせる短めです泣くうさぎ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラ本日、お帰りのうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

はぁ~~~~~いッ音譜音譜笑ううさぎ

 

 

ラビハーのお泊りキング王冠2飛び出すハート

 

もぐちゃん音譜今月のお泊りもビックリマーク

とってもお利口さんでしたよ~合格照れ

 

とにかくあせる今回はすんごーいアップ爆食王で王冠2びっくり

まぁ~あせる食べるw食べるwwよだれ

 

いつものお残しも!?キョロキョロ

「ペレボク」を2本のみwwwびっくり飛び出すハート

 

ひと口お残しの定番ハートブレイク

シニアBLOOMLABはずっと完食王でしたよ合格グッチューラブラブ

 

お泊り中は最後まで食欲絶好調だったのでアップ

お家に帰ってからもしっかり合格

続いてくれてると良いのですが...滝汗あせる

 

頼むよ~ッ!?もぐちゃんwOK爆  笑飛び出すハート

 

次回、3月のお泊りはロングステイの予定あせる

もぐちゃんドキドキ

また楽しみに待ってるよ~んベル笑ううさぎ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

キラキラSpecialThanks!!キラキラ

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

キャラメルの中にぎっしりビックリマーク

これでもかーアップと厳選くるみを詰め詰めOK飛び出すハート

信州のお土産キラキラくるみ倶楽部プレゼント

そしてドキドキてんちょガソリンの差し入れ~コーヒー

ありがとうございますお願い飛び出すハート

夕方のおやつにベルいっただきまーすアップアップ

美味しくドキドキもぐもぐ音譜もぐもぐごくごく音譜よだれ

ごちそうさまでしたっお願いラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日のひと言☆

明日には大丈夫...多分!(;^ω^)

*********************

 

 

大好評販売中ベル笑ううさぎ

 

イタリアンライグラスヤング

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日