|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

三連休の最終日~ベル

 

 

 

後半はゆる~く時間が過ぎましたがw

今日もお馴染みの皆様方とドキドキ

ご新規様にもチラッとキラキラお越しいただきニコニコ

皆様キラキラ貴重連休最終日でのご来店ベル

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

今日お話しさせていただいた事が

何か一つでもビックリマーク

皆様の愛兎さんのお役に立つことがあれば

幸いですドキドキにっこり

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラお店のうさぎさんキラキラ

 

MRのBLUEくん♪@リーくんの最後の孫キラキラ

 

はいw あなたですよーハートブレイクハートブレイクハートブレイク絶望

 

あなたなんですけどねぇ...とほほ泣くうさぎ

 

まさかの事態に

てんちょ、詰んでますハートブレイク

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

 

 

 

 

いや汗もぐちゃん、こっちーwおいで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいw

今回は4泊5日間、よろしくねビックリマークウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

ケージINキラキラ

 

もぐちゃんのお泊りルーティンキラキラ照れ

 

今回もすんごい念入りにwww

すりり~~んキラキラキラキラキラキラと、してましたグッチューラブラブ

 

 

只今、絶賛換毛中でロケット

食欲モリモリアップ爆食中というもぐちゃんよだれ飛び出すハート

 

 

 

た、確かに...滝汗

 

 

 

フードも牧草もサプリもビックリマーク←サプリはいつものことw

入れたそばからバババっとDASH!

めっちゃ食べてましたwwwびっくり飛び出すハート

 

大換毛中につき合格

明日は「アクティブ.E」も増量でアップアップ

しっかり食べてもらっておきますねOKウインク

 

ラビハーホテルのお泊り大王王冠2笑ううさぎ

甘えん坊もぐちゃんドキドキ

Sさ~んキラキラ

今回も大切にお預かりさせて頂きますので

どうぞご安心下さいねキラキラお願い

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

2/12(月祝)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

チャイくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

今日はあっちもこっちもキョロキョロキョロキョロよく動くチャイくんですw音譜

 

ぴこっと出たお耳がかーわいいwラブ

 

「チャイくーんビックリマーク」「はいはてなマークネザーランド・ドワーフ」かわいくお顔あげてくれましたw飛び出すハート

チャイくん音譜いらっしゃ~~~いベル笑ううさぎ

食欲はいつもの如くチャイくん比でw

そこそこwしっかり食べてwwwよだれ

元気いっぱいアップというチャイくんグッチューラブラブ

換毛の方はピークは越えたようで合格

だいぶ落ち着いてきていましたねキラキラニコニコ

今回、少し体つきが良くなったかな~はてなマーク

と、体重測定をしてみたら...おぉおおビックリマーク

ちょびっとドキドキ体重Upアップびっくり飛び出すハート

それでも体は...ちっチャイくんのままwOKウシシ

ころんっと合格お尻まわりが更に良い感じに

丸みが出ていて...ぷっくりさんで可愛いwドキドキニコニコ

 

ちっチャイくんながらもキラキラ

まだまだしっかり成長していますねwグッ爆  笑ラブラブ

そして…てんちょ、痛恨のミスハートブレイク絶望ガーン!!

ワタクシ...チャイくんのお誕生日の日にちあせる

勘違いしておりましたぁぁぁぁぁぁハートブレイクネガティブ

チャイくんに「もうすぐだねーwおいでチュー

とか言ってしまいあせるあせる

本当にすみませんでしたぁあああハートブレイク泣くうさぎ

来月のケアであせる

チャイくんにちゃんと謝りますーwお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

御月くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

みーくんも今日は落ち着きがないwww笑ううさぎDASH!

 

リボンもイイ感じに...えはてなマーク何か不服そうw!?滝汗

 

みーくんっビックリマークめっちゃ可愛いってばwwwアップアップラブ

みーくん音譜いらっしゃ~~~いベル笑ううさぎ

食欲はある意味wみーくんスタイルを貫いて合格

変わらず元気だけはいっぱい!?

という、みーくんですwwwグッチューラブラブ

今日は換毛もまだそうでもなく合格

ということで...サクサク音譜ケアをしながらも

お話しはみーくんを飛び越えて!?びっくり

あっちこっちに飛びまくりましたねwwwOKチューあせる

そもそもビックリマークみーくん家ではこれでもかーっアップアップ

ドキドキめっちゃ可愛がって育ててもらってキラキラニコニコ

更にビックリマークみーくんのおじちゃん家でも!?びっくり

至れり尽くせりの接待を受けて~www王冠2ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

もぉあせるどんなけ幸せものなのよービックリマーク状態w滝汗

でも、そんな風にいつもみんなから

たくさんの愛情をたっぷり注いでもらっている合格

そんなみーくんだからこそキラキラ

人の心にしっかり寄り添えるんだよねドキドキお願い

みーくんキラキラ君は本当に...ビックリマーク

賢くてキラキラとってもとっても優しい仔だよキラキラ泣くうさぎ

みーくんママさ~んビックリマーク

本当に色々あせるありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ROKOちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

今日もどんぐりお目目がかわいいROKOたんドキドキラブ

 

ちっちゃいのに貫禄十分wwwびっくり飛び出すハート

 

しっかりドヤってますwwwアップアップびっくり

ROKOたん音譜いらっしゃ~~いベル笑ううさぎ

変わらずお元気ビックリマークとのことで何よりです合格ニコニコ

このところの気温のせいか...キョロキョロ

ただいま換毛がグングンと進んできたアップアップ

ROKOたんですびっくりあせる

お家だと全然させてくれないw絶望

というお腹の毛がモッフモフに取れましたねロケット

まだまだ今からがピークのようなので煽り

お家でも出来る範囲で良いので合格

頑張ってみて下さいね~OKウインクラブラブ

今日のラビットフードのお話しキラキラ

「なるほど~ビックリマーク」と言ってもらえて

良かったですグッ照れキラキラ

ROKOたんの健康の為には...やっぱりビックリマーク

良質で安心安全なうさぎさんのフードキラキラ

「BLOOMLAB」が一番ですねニコニコ

引き続き「アダルトLAB」モリモリアップアップ

食べてもらって下さいね~合格よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

T様より♪ありがとうございますドキドキ

わーいドキドキ手づくりパンにキラキラ

てんちょガソリンの差し入れ飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

ちょうど小腹が空いていたぁーw

美味しくドキドキもぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでしたッお願いラブラブ

 

 

 

 

 

チョコSpecialValentineThanks!!チョコ

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

「ちょっと早いですが~音譜」とドキドキ

今日もチョコいただきましたっお願い飛び出すハート

いや~んドキドキもうビックリマーク

ありがとうございますキラキララブ

あと2日...がまんがまんんんんっっ滝汗

ふふふドキドキ楽しみにいただきますね~ッ音譜よだれ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

まさかのミラクルくんと同じw

*********************

 

 

ただ今、絶賛販売中アップ&ご予約受付中ベル

キラキラウーリー農園産 高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日