|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

 

今日は。。。

 

 

 

 

 

ブログネタが・・・ないぞw絶望

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日体重測定したメモ

おふたりさんでもUpしときましょーキラキラネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

2023年2月12日生まれ

ネザーランドドワーフ・オレンジ(男の子)

ちびJACKくん♪@1120g

 

めっちゃあせるビビりBOYのちびJACKくんハートブレイク汗うさぎ

お店の前を通る救急車のサイレン等の

大きな音は全然大丈夫なのに汗

 

コトンッDASH!と倒れたホウキの音には...

「びっっくぅううううハートブレイク驚き

めちゃくちゃw身を縮めてオロオロ~煽りあせる

 

「あぁ~あせるごめんごめんwwwおいで笑い泣き

 

と、てんちょが謝ると...はてなマーク

 

今度はビビってないフリをするwww笑い泣き

 

 

めっちゃビビりだけど...

ビビりだとは思われたくない!?

ちびJACKくんですwOKウシシラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2023年2月12日生まれ

ネザーランドドワーフ・オレンジ(男の子)

ちびティーノくん♪@991g

 

同じ兄弟で...こうも違うか!?

という性格のあせるちびティーノくん汗うさぎ

 

THEキラキラ怖いもの知らずビックリマーク

向かうところ敵なし!?驚き

天真爛漫音譜大爆発アップアップの元気BOYです笑ううさぎ飛び出すハート

 

今日も体重測定だけで...もうあせる一苦労w笑い泣き

 

遊んでビックリマーク構ってビックリマーク

あれナニはてなマークこれナニ~はてなマークはてなマーク笑ううさぎ音譜で、

とにかく落ち着かないっっwww

 

そして...てんちょを大心配させたハートブレイクえーん

幼少期の骨折も...今やどこ吹く風で何のそのビックリマーク

もはや、どこ折りましたっけはてなマーク

本当に骨折しましたはてなマーク状態でwww

そのパワフルさは成長と共に更に増し増し中アップアップ

見事な大復活を遂げたロケット飛び出すハート

ちっこいくせにw

パワフルBOYのちびティーノくんですグッチューラブラブ

 

 

 

 

 

本当汗兄弟なのにねぇ。。。汗うさぎ

 

 

 

ここまで違うか!?

 

 

 

という位に驚き

全くビックリマーク真逆な性格のおふたりさん合格グッ笑い泣き

 

 

 

 

でもドキドキふたりとも可愛いのだwラブ←はい!親バカ出たw

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

星が上がらんねぇ...(>_<)

*********************

 

ウーリー農園より

1/23(火)第二回出荷開始!

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日