|ω・)こんばんわーキラキラ

 

 

 

うっかりあせる言い忘れてました汗うさぎ

 

 

 

昨年末で一時的に売り切れておりました

「りんごのドライチップス」でしたが、

6日~また入荷しておりますプレゼントお願いあせる

 

 

 

 

品種は今回も引き続き「ふじ」ですリンゴニコニコ

 

 

 

 

しばらくは品種の変更もないかなはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

1月9日(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

れもんちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

れもんちゃんビックリマークあけおめ~キラキラ鏡餅

今年もよろしくね龍ラブラブ

飼い主様のNさんには

いつもお買い物でご来店いただきドキドキ

よくお会いしてましたが...キョロキョロあせる

れもんちゃんは...いつ以来だwww!?滝汗

爪がめっちゃ伸びてしまってたけどハートブレイク

折れたりしてなくて良かったぁ~キラキラ泣くうさぎ

れもんちゃんビックリマークスッキリキラキラカット出来て

良かったねニコニコ

本来なら撮影小物もセットして

撮影TIMEなんだけど...あせる

今日は急遽キラキラ抱っこ講習会をしたので

れもんちゃんの負担も考慮して...あせる

獅子頭スタイルのみでドキドキチュー

れもんママさ~んビックリマーク

「なんかちょっと...掴めたかもっひらめき電球びっくり

というビックリマーク抱っこの感覚キラキラキラキラ

お家でも頑張ってみて下さいね~アップアップ筋肉爆  笑

また、次回...その後の成果!?

お聞かせくださいね~w音譜ウシシ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

あれをもし魁皇がやったら...

立ち直れないよw

*********************

 

ウーリー農園より

1/23(火)第二回出荷開始!

 

ベルラビハー通販はこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日(午後5時まで)