|ω・)こんばんわ~キラキラ

 

 

このところは気温も高い日が多く

何なら、動いてたら煽りあせるあせる

暑い位の時もありましたが...汗うさぎ

 

週明けから徐々に下降していくようで

週間天気予報をcheckしてみると...

 

やめてくれよぉ~~~ハートブレイクガーン

という位汗寒くなりそうですね雪の結晶ネガティブ

 

 

うさぎさんも飼い主さんもビックリマーク

急な寒暖差が出ないように油断せず、

しっかり暖かくして合格お過ごし下さいお願いあせる

 

 

また、ラビハーお奨めのベル

マイカさんをお持ちの方は...

こちらもフル稼働でアップ

どうぞスイッチは切らずにビックリマーク

つけっぱでお願いしますね~お願いあせるあせる

 

 

そしてビックリマークビックリマーク

 

毎度口が酸っぱく汗耳タコですがタコあせる

 

ラビハーがいつもしつこくw

お伝えしているロケットおーっ!

 

持ってて安心飛び出すハート

「うさぎのバランスウォーター」の常備ビックリマーク

こちらもしっかりストックビックリマークビックリマーク

お忘れなくです合格合格筋肉ニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

セキネちゃん♪

固まるセキネちゃんw驚き 大丈夫wラビハーですよ~w煽りあせる

 

ケージに移ってもらって...「まずはおトイレ借りますキラキラネザーランド・ドワーフ

セキネちゃん音譜2泊3日間、よろしくねビックリマークウインク

Nさんには金曜日にキラキラあけおめ済み鏡餅ラブラブ

セキネちゃんの新年キラキラ初ラビハーは

ホテルお泊りからのスタートですベルニコニコ

 

ケージに移ってもらってから、

まずは速攻でトイレINキラキラ

心配されていたようなことはなく

通常のオシッコでした合格ニコニコ

その後は、盲腸糞をポロポロポロポロあせるあせる

ケージ内にまんべんなくw

まき散らしたセキネちゃん汗汗うさぎ

てんちょからの「普通のウンチしてぇ~ハートブレイク泣くうさぎ

という呼びかけの後には、

コロコロコロコロ~●●●合格

ちゃんとビックリマークまん丸良い●を

しっかりしてくれました合格ニコニコ

 

今年初のお泊りドキドキ

今回もお迎え日まで

大切にお預かりさせて頂きますので

どうぞご安心くださいね合格お願い

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

はなちゃん♪@爪切りケアキラキラ

食欲モリモリアップのようで何よりです合格笑ううさぎ

お顔の方からまた換毛も始まってるようなのであせる

はなちゃんも大好きな「アクティブE」飛び出すハート

毎日、しっかり食べてもらっていて下さいねよだれ

 

はなちゃんドキドキ

今年初の爪切りもお利口さんでした合格

また次回も待ってるからね~ベル

まったね~音譜バイバイ

 

 

 

 

 

なるくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

こんな感じはてなマークと、ポーズをキメるwなるくん合格ニコニコ

 

クシクシ~キラキラからの~ビックリマーク

 

特大ペロンチョwてへぺろラブラブ

新年初のケアにやって来たなるくん音譜笑ううさぎ

今回はブラシもご要望キラキラとのことでしたが...

残念っビックリマークちょ~っと早かった!?キョロキョロ

まだそこまでは抜けてなかったですねw笑い泣き

でも頭の方からは徐々に始まってるので...

これから抜け出していくでしょう合格OKウシシ

お店でケア中もお利口さんのなるくんですが

今日のお話しからも

お家でもとってもビックリマークお利口さんですね~音譜ニコニコ

いかにもやりそうwww

という雰囲気を醸し出しているのにw

スプレー行為も全くなくキラキラびっくりラブラブ

お家へのご来客の方へも

人見知りもなくWelcome笑ううさぎ飛び出すハート

とっても社交的というなるくんベルニコニコ

ラビハーにも、もうすっかり馴染んでくれていて

嬉しいですねドキドキラブ

まだまだ大人になったばっかりのなるくんビックリマーク

次の卯年もっアップアップ

ラビハーと一緒に目指そうね筋肉チューラブラブ

 

なるくんドキドキ

今年の初のケアビックリマーク

とってもお利口さんでしたよ合格

いつも遠くからのご来店音譜ありがとねドキドキ

また次回のケアも待ってるからね~ベル笑ううさぎ

まったね~音譜バイバイ

 

 

 

 

 

まめくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

艶々BLACKのまめくんはお正月の赤にも映えるねぇドキドキラブ

 

キリッとキラキラカッコイイ~~アップ笑ううさぎ飛び出すハート

 

汗やっぱそっち気になるねw笑い泣き

Tさんとは先週のご来店で

既にあけおめ鏡餅済みでしたがwOKウシシラブラブ

まめくんは今年初のケアご来店音譜笑ううさぎ     

一時は耳の先まで大換毛ロケットだったという

まめくんですが煽りあせる

だいぶ落ち着いたようで良かったですw笑い泣き

いつもお話しますがビックリマーク

まめくんの黒光りする艶っ艶の毛並みはキラキラキラキラ

見て触って...うっとりドキドキ照れ

コンディションの良さが

本当によく現れていますね合格ニコニコ

今日は撮影前にオシッコをしたいようなはてなマーク

そんなそぶりでしたが...汗うさぎ

気を遣ってくれたのかあせるひょっとして、

グッと堪えてくれたのかなはてなマークびっくりあせる

ちゃんとお家で無事に合格

スッキリ解放キラキラしてくれてる事を祈りますw笑い泣き

大らかな性格の部分ととっても繊細な部分を

両方兼ね備えるまめくんドキドキ目

今日のお話しからもあせる

ちょっとしたストレスも、その時じゃなくてハートブレイク

あとからじわっと現れるようなので

今後も何かと要注意ですね~笑ううさぎあせる

ビックリマーク今日お渡した例のサンプルキラキラ

どうだったでしょう。。。汗うさぎドキドキ

また感想お聞かせくださいねキラキラウインクラブラブ

 

まめくんドキドキ

今年の初ケアもビックリマーク

とってもお利口さんだったよ合格

撮影の小物は...どうしても気になるよねぇ~w

次回はどうかな~はてなマークチュー

また次回キラキラ来月のケアも待ってるからね~ベル笑ううさぎ

まったね~音譜バイバイ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

あぁぁ...正代ぃぃ(ため息)

*********************

 

クローバーラビハーHPキラキラ通販ご注文はこちらクローバー

 

ラビハー定休日(毎週木曜日&第一水曜日)

年始&1月のお休み

午後5時までの短縮営業日