|ω・)こんばんわキラキラ

 

 

ついこの間、

2022年が始まったかと思ったのに...あせる

 

もう1月も終わりですねビックリマークはやっびっくりあせる

 

 

そんなわけで。

 

明日はもう1月最後の定休日なので

2月のお休みカレンダーUpしておきますね合格

 

 

2月はただでさえ28日までだから汗

またあっと言う間に過ぎちゃいそうですね汗うさぎ

 

 

2月も1日1日を大切にしてキラキラ

しっかりと...向き合っていきたいと思いますお願い

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

明日...1月27日。

 

 

 

本来だと毎月恒例のケアにご来店されて

ラビハーも一緒にその喜びを分かち合いながら

お誕生日のお祝いをするはずだった仔がいましたクローバー

 

 

 

ミニレッキスのレイくんキラキラ

 

S様家のレイくん、レイぴょんは...

 

昨年、暮れも押し迫った12月30日。

 

11才11ヶ月の長い長い兎生に

ゆっくりと静かに...幕を降ろしました。

 

先代の「ちびにこ」ちゃんキラキラ

先々代の「にこ丸」くんキラキラ

そして...「レイ」ぴょんキラキラと、

ずっとラビハーのミニレッキスをお迎え下さった

S様ご夫婦とは本当に本当に

長い長いお付き合いで。。。

 

にこ丸くんと、ちびにこちゃんとの

「うさライフ」が短かったこともあり、

S様にレイぴょんをお迎えして頂いた時、

てんちょはレイぴょんをナデナデしながら

こっそりと...小声でお願いしました。

 

 

「お願い...ふたりのぶんもうんと長生きして...

パパとママをいっぱい笑顔にしてあげてキラキラ

 

 

 

レイぴょんは...本当に律義な仔で

てんちょのお願いを聞いて

しっかりその約束も叶えてくれて...

 

旧旧店舗の米屋町時代のラビハーから旅立ち

11歳と11ヶ月もの長い長い兎生を

最後まで全力で全うしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

2012年キラキラ旭通りの旧店舗時代

床が苦手なレイぴょんはどんなに促しても

手をひょいっあせると出しては引っ込めてハートブレイク

キャリーバッグの中から

絶対出て来なかったねwニコニコ

 

この画像、覚えてる人...いるかなはてなマーク

こちらはてんちょのお気に入りで合格

むかーし、ラビハーイベントのパンフにも

使用させてもらいましたよキラキラ笑ううさぎかわいいw

 

 

 

2013年キラキラ父ちゃんに食べさせてもらうw

毎週末に買いに来てくれた

ウーリーさんの生牧草キラキラ

生涯でどれだけ食べたかなぁドキドキ

大好きだったよねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

2015年1月キラキラ

元気いっぱいビックリマーク5歳になったレイぴょんキラキラ

やっぱキラキラ全然雰囲気が変わんないなぁドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

2016年4月キラキラ

ガォオオオオオオッビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

2016年キラキラ8月

再度...ガォオオオオオオビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

2017年キラキラ1月

7歳になったレイぴょん合格

うんドキドキやっぱり変わんないやwキラキラニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

2017年キラキラ11月

現、神田町店舗に初来店の時ドキドキ

パパとママは10月お引越しですぐ来ていただいてキラキラ

レイぴょんはこの時が初ビックリマーク

やっぱりバッグからは出てこれないwキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

2018年キラキラ1月

8歳を一週間後に控えたレイぴょんドキドキ

ほらね音譜やっぱり...いつまでも可愛いね照れ

 

 

 

 

2019年1月27日キラキラ

9歳のお誕生日にご来店クラッカークラッカー

お目目くりくり合格...ほんっとドキドキ可愛いっニコニコ

 

 

 

 

2019年キラキラ10月

全歴代店舗、お泊まり制覇ビックリマーク

現店舗にはショートステイのお泊りに来たねニコニコラブラブ

 

 

 

 

2019年キラキラ12月

Christmasセットで映えるwレイぴょんドキドキ

 

 

 

 

 

2020年キラキラ1月

10歳キラキラ二桁のお誕生日直前のレイぴょんプレゼントラブラブ

まだまだ...その力強い姿をキラキラアップ

てんちょにもいっぱい見せてねドキドキ

この時、てんちょは心からそう...思ったよキラキラお願い

 

 

 

 

 

2020年キラキラ2月

やっぱ、チョコカラーは

Valentineプレゼントが一番映えるねぇwドキドキよだれ

 

 

 

 

 

永遠の子供音譜レイぴょんドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

2021年キラキラ4月24日

この日から。。。

本当に本当に、レイぴょんは頑張り続けました合格

 

S様ご夫婦も、治療方針にとても悩まれたと思います。

断脚という大手術を受けるべきか、

緩和ケアをして見守るべきか...

私達も一緒に、本当に悩みぬきました。

 

セカンド、サードオピニオンと受け、

S様ご夫婦が出した結論は、

心からレイぴょんの為に考えぬいた決断。

私達も...同じ思いでした。

 

日々、目に見えて変化する

レイぴょんの症状とは裏腹に

彼自身は本当に驚異的とも思える

その生命力を発揮し、

 

最後までレイぴょんらしくキラキラ

 

彼らしい、11年11ヶ月という長い兎生を

見事に全うしてくれたと...本当にそう思います。

 

 

 

2021年キラキラ12月11日

レイぴょん...最後のラビハーご来店キラキラ

11年11ヶ月間、

毎月ケアにご来店してくれたレイぴょんお願い

 

爪切りはいつも歯をイィ~~~ッむかっとして

嫌がったよね笑い泣き

お股の毛をキレイキレイキラキラするのも

何度もバタバタDASH!して、てんちょを困らせたねウシシ

 

いつだって、

元気いっぱいで抵抗してくるレイぴょんが...

てんちょは愛おしくてたまらなかったよキラキラ

 

 

そして、レイぴょんが最期の時を

レイぴょんパパさん、

ママさんがほんの少しの間、

体を休めた瞬間に選んだというのも

何ともレイぴょんらしいなキラキラと、思いました。

 

 

レイぴょんは知っています。

 

S様ご夫婦とお母様が

皆でレイぴょんを支えてくれたこと。

 

深夜に何度も体の向きを変えてくれたこと。

 

何度も優しく患部をケアし薬を塗ってくれたこと。

 

何度も何度もバランスウォーターを

スプーンで飲ませてくれたこと。

 

 

今まで...いっぱい、いっぱい、

愛情を注いでくれたこと。。。

 

 

 

 

だから。。。

 

 

 

もう、みんな休んでね。。。

 

 

 

 

おいらは、父ちゃんと母ちゃん、ばあちゃん達の

泣き顔は見たくないんだよ。。。

 

 

 

 

そっと、静かに...声をあげることも

体をバタつかせることもなく...

 

 

 

静かに静かに深い眠りについたレイぴょん。

 

 

 

その瞬間に?別のお部屋で同居する猫ちゃんが

普段出さないような鳴き方で...

皆さんを起こしたのも猫ちゃんが

伝えたかったのかも知れません。

 

 

体に温もりがある内に。。。

 

 

皆んなでレイぴょんを

抱っこしてあげてキラキラネコ...と。

 

 

 

レイぴょんママさんは、

なんでこの日に逝っちゃったのか...

 

 

そうおしゃってましたが、

レイぴょんがこの日を選んだと思います。

 

 

 

年をまたいで皆さんに

悲しみを引きづって欲しくなかったのではないでしょうか?

 

 

とても...とても、律義で賢くて...

家族思いのレイぴょんらしい思いやりだな...と、

てんちょは勝手にですがそう解釈しています。

 

 

 

先日、今年初めてのご来店は...

小さな可愛い壺うさぎさんになったレイぴょんとの

ご来店となりましたが

お骨壺の写真入れに収まった写真のそのお顔は...

 

ラビハーもずっと一緒に見て来て知っている

とびきり可愛いレイぴょんドキドキ

 

 

その瞳の輝きキラキラ

表情からも彼がどれだけ愛し愛され、

とってもとっても...

「幸せうさぎさん」だったのかがよく分かりますキラキラ

 

 

本当に...

 

 

本当に愛らしい仔でしたねキラキラお願い

 

 

 

おふたりとお話しをしていても

やはり、今はまだまだ寂しさがつのり。。。

 

心にとてつもなく大きな穴が

ポッカリと空いているのが分かります。

 

 

 

11年11ヶ月キラキラ

 

 

 

にこ丸くん、ちびにこちゃんの想いも

一緒に背負って頑張りぬいたレイぴょんとの

掛け替えのない「大切なうさライフ」キラキラ

 

 

ラビハーもS様ご夫婦と

にこ丸くん、ちびにこちゃん、

そして、レイぴょんの物語のページを

一緒にめくり読み進む事が出来て...

 

 

 

本当に幸せでしたキラキラ照れ

 

 

 

 

S様ご夫妻がまたレイぴょんの物語から続く

新たなページを刻まれるかどうかは...

今はまだわかりません。。。

 

 

 

でも、もしまたその時が来たら

その新たなページをラビハーも一緒にキラキラ

読み進めて行けたらな...と、

心から願っていますキラキラお願い

 

 

レイぴょん...

 

 

あなたの大好きな父ちゃんと母ちゃんが

また笑顔でいっぱいになる日が訪れるように...キラキラ

 

 

 

お月様から見守っていてねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日の1月27日キラキラ

 

 

 

 

 

てんちょはお月様を見上げて...お月様

 

 

 

 

 

 

こう言うよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HappyBirthdayクラッカークラッカー

レイぴょんっニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラお月様へ届けクラッカーてんちょ渾身の作!?キラキラ

 

 

レイぴょんドキドキお月様年齢キラキラ12才クラッカークラッカー

おめでとぉ〜キラキラニコニコラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

明日は定休日です合格

 

それでは皆様キラキラ

定休日明けの28日(金)に

お会いしましょードキドキ
(=゚ω゚)ノ

 

 

*********************

☆今日の一言☆

新大関、よき口上でした!

*********************

 

 

クローバーラビハーHPキラキラ通販ご注文はこちらクローバー

 

1/1~1/3年始のお休み

ラビハー定休日(毎週木曜日&第一水曜日)

短縮営業日(午後5時まで)