temu商品届く | 店長池田の日々勉強。

店長池田の日々勉強。

ビギナーズレコード店長池田の日記


相変わらずの中華ステータスの発送。
箱は間違いなく潰れてる&封開いてる。
ほぼクッションなしで、ビニール袋にぶち込んである。そんな風に送られてこられても怒らな人しか買っちゃダメ😂
とりあえず今まで壊れていたことは無い。10kgまで測れるらしい計り。ハンド掃除機。帽子。あと小物。


すこしでも安く(666円)と、いつものような帽子を購入してみた。生地がちゃちいけど被ってしまえばあんまり変わらん。それと頭のでかい俺でも少しでかい😂合格。
10kg測れるらしい計り「697円」は電池が付属してないので明日だな。
それとハンディ掃除機(719円😂)
音でかいー!が初めの印象だが意外と吸引力あり。使える。って掃除を楽しんでたら落とした…プラスチック部分の接合部分が外れやすくなってしまった…うーん。やっぱりそんな所が安物なんだよなぁ…