たまに、ただいま~アメブロさん | 店長池田の日々勉強。

店長池田の日々勉強。

ビギナーズレコード店長池田の日記

だーいたい、アメブロに帰ってくる時は精神状態(?)が良くなく文字を書く事で整えに来る時。そう、自分の心の整理には文字を書くというのは良い行為だ。

とりあえず「引っ越しの件」
まったく理由が無い訳でもなく、

でも差し詰まってでもなく。
が、たまたま良い物件が目に入って来た
まあ、先客が有ったらしく無理だったけど

が、今日の一つ。残念だけど、これでもないんだろう。
でも、引っ越ししたいな~ってなってるのは間違いなくて
それは今後の自分をもっと楽しくしたくて。
 

昨日は節目節目に不思議に表れる友達が来たんで

話し込んでた。奴は不思議な奴だ。
ほんと僕が節目になる時に必ず現れて
僕を助けてくれる。なんかそんな事思ってたら涙出てきた。
「いけださーん!いつでも言ってください!電話番号置いて行きますけん!」

有難い以外ない…
一番初めの引っ越しの時も。

地震の時も。

そして今回の引っ越しの件が上がった時も。
神様か?奴は…

歳とると気も短くていかんです。
それはきっと老い行く自分への焦りみたいなもんかも。
若い頃のように、自分が行かないし色んな意味での焦り。
でも、それもわかった上で色々と上手にコントロールも少し上手になって来た。これで良し。

息子がやっぱりワーホリを使って海外に行きたいと!
で、金出してくれと。仕方なし。
ほんと、離れっぱなしで育った奴だが可愛くて仕方ないのは間違いない。
が、そんなこた~子供は知った事じゃなく、今からどう生きるかだ。
親として少しでも自分の思った道を助力してやる。
僕にできる事はそれだけ。

社会を生きるのが大変なのは重々知ってる親父だからこそ、今を頑張れ。そして自分だけの楽しい人生を掴み取れ。

糞ウジ虫のような奴をたまに見かけてムカッってするんだ。小さいのぉ~俺。って思う。でも、そう思う自分も小さい自分も良いじゃないか。相手してるとおまえも蛆虫になるよ。むしむし。

さ!「おうさまのみみはろばのみみいいいいい!」とここに書いたからすっきり。前にすすで行こう!