Amazon Prime Video フル活用中 | 店長池田の日々勉強。

店長池田の日々勉強。

ビギナーズレコード店長池田の日記

「ひかりTV」も導入してるのでそちらもフル活用したいのだが…録画が面倒だったり…

その点「Amazon Prime Video」のように見たい時に選んで見れるってのはやっぱりありがたい
VOD=ヴィデオ・オン・デマンドと言うらしいね!

爺になって不規則に夜を過ごすのでこういうのはありがたいの一言。
で、昨晩は面白いという話を目にしたので

「 ロア~奇妙な伝説~ シーズン1 (吹替版) 」を見てみる事にした!
が、ホラー物にはかなり耐性のある僕なので…そんなにどうこなかった
寝ぼけながら見たってのもあったせいかなぁ…
でも!ロボトミー手術の話を中途半端にしか知らなかったので勉強になったり
イギリスの心霊現象事情なんてのも面白かったり
興味がわくネタは多いです!が、子供向けかな…(;^ω^)
ヴォリュームたっぷりなので数日は楽しめそう!