夕飯を食べ終わって、
そのまま床に寝そべったら…
同じように寝そべってゴロゴロしているチビを発見!!!![]()
我が家の次女で、みるからにメタボなちびちゃん![]()
いつもご飯をねだってますw
野良だったのを連れてきたので
一緒に暮らし始めて数年は
抱き上げることすらできなかったコなんですが
頭をなでられたり、からだをなでられるのは大好きなようで
頭をなでるとそのままゴロンと転がって
ナデナデをねだってきます![]()
そんなチビにひさびさにかまってやろうと(かまってもらおうと??)
近づいていったら…
すでにご機嫌な様子♪
そうだよ、ひさびさにかまってやるぜ!!!
そりゃそりゃ!!!!
ここか??ここが気持ちいいのか???
どうなんだ???
変なテンションで
しばらくあたまをなでてやったり
背中をなでていたけれど…
徐々に飽きてくるわけで
もうやめようと状態を起こしたら…
おなか出しすぎだから笑
なんかビールのCMでこんなネコいたなぁwww
それでもほっといたら
すねだしました笑
ごめんね。
また今度たっぷりかわいがってやるぜ![]()






