ノー部活DAY | 起己スポーツ店長ブログ

起己スポーツ店長ブログ

兵庫県明石市は魚の棚の近くのスポーツ用品専門店、起己スポーツの店長ブログです。気ままに色々つぶやきます。暖かい目で見守ってください。

こんにちはATSUSHI眠いブルブル

 

 

寒いですねブルブル

 

 

先日のナイター・・・オムニコートが・・・凍っていました雪の結晶

 

 

何十年ぶりかなぁ

 

 

グリップを握る手が悴んで、指先が痛く、グリップがしっかりと握れませんでした雪

 

 

30分くらい、ひたすら上げボールをしていたら、終わるころに、手がポカポカぽかぽか

 

 

打つ前には、しっかりとアップをしてから、練習しましょう

 

 

 

 

 

明石市内の中学校では、3学期から第2第4日曜が、ノー部活DAYになりました

 

 

 

それ以外に毎週1日のノー部活DAYができました

 

 

体を休めることも練習です

 

 

道具のお手入れも

 

 

ノー部活DAYを有効に利用して、休養日、ガット・グリップのお手入れをして下さい