5月に入りました! | 起己スポーツ店長ブログ

起己スポーツ店長ブログ

兵庫県明石市は魚の棚の近くのスポーツ用品専門店、起己スポーツの店長ブログです。気ままに色々つぶやきます。暖かい目で見守ってください。

おはようございますATSUSHIおねんね&お月様~!

 

 

5月に入りましたy’s

 

 

29日(土)・30日(日)とたくさんのお客様にご来店いただきました土下座

 

 

品切れとなった商品も多く、昨日(5/1)は、朝から在庫補充の注文に追われ、また、朝からお客様のご来店も多く、休み明けにもかかわらず、忙しい1日となりました土下座

 

 

張り替えも土日並み多く、本当に有り難い限りです土下座

 

 

29日(土)から高校総体(ソフトテニス個人戦)が始まりました

 

 

29日(土)の初日には、雷雨による中断もあり、体調を崩す選手が数人居たそうで、実力を出せないまま棄権、予選敗退となった聞きました

 

 

高校生活最後となった選手も居たと思います

 

 

悔やみきれない結果ですね

 

 

個人戦では残念ながら県大会に進出できなかった選手も明日(3日)から始まる団体戦でチーム一丸となって個人戦の悔しさを晴らしてください

 

 

応援しています腕。

 

 

当ショップは、GW期間中も平常通り営業しています

 

 

お客様のご来店心よりお待ちしています土下座