#疲れた | 起己スポーツ店長ブログ

起己スポーツ店長ブログ

兵庫県明石市は魚の棚の近くのスポーツ用品専門店、起己スポーツの店長ブログです。気ままに色々つぶやきます。暖かい目で見守ってください。

こんばんはATSUSHIおねんね&お月様~!

 

 

YONEXストリンギングチーム、スキルアップ講習会ビックリ

 

 

行って来ました走るスティッチ

 

 

講習会、一種の勉強会です疲れる

 

 

勉強するの何年ぶりかな汗

 

 

全豪オープンでストリンガーをされていた講師の方からのご指導。

 

 

とても勉強になり、ストリンギングの幅が広がりましたphooさん♪

 

 

いままでよりも高度なショップオリジナルのストリンギングを追及して行きたいと思います腕。

 

 

帰社後・・・張り替えが・・・。

 

 

今日(21日)は、どれだけ疲れていても新鮮な気持ちで張れましたphooさん♪

 

 

明日(22日)も頑張りますシャキーン

 

 

近畿高校選手権大会・・・男子個人戦、16ペア、初戦4勝12敗ヤバー!

 

 

明日(22日)は、団体戦。

 

 

リベンジしてくださいビックリ