#晴れ男(*^▽^*) | 起己スポーツ店長ブログ

起己スポーツ店長ブログ

兵庫県明石市は魚の棚の近くのスポーツ用品専門店、起己スポーツの店長ブログです。気ままに色々つぶやきます。暖かい目で見守ってください。

こんばんはATSUSHIおねんね&お月様~!

 

 

夜分遅くに更新ですきゃぁ~

 

 

今日(24日)、練習会でしたビックリ

 

 

昼からの雨で、今日(24日)の練習会は難しいかなぁと思っていましたが・・・

 

 

 

晴れ男の本領発揮ビックリ

 

 

 

風はきつかったですが、きっちり2時間出来ましたきゃぁ~

 

 

 

閉店間際にどうしても断れない張り替えのお客様のご来店で、少しだけ遅刻しましたがごめんなさい

 

 

 

明日(25日)、試合の中学生、今日までテストで1週間打っていなかった中学生、今日(24日)が初めて参加の中学生で、定員オーバーの13名でした焦る

 

 

 

10名を超えると打つ本数、待ち時間が出来るので、どうしようかなぁと思っていたのですが、試合が近いので、少しでも打ってほしかったので13名でしました。

 

 

 

今日(24日)、打てている中学生は少ないと思います。

 

 

 

明日(25日)もお天気は不安定です。

 

 

 

今日(24日)、打てたことはアドバンテージになると思います。

 

 

 

試合まで不安定なお天気が続きます。

 

 

1球を無駄にせず

 

 

この一球は絶対無二の一球なり
されば身心を挙げて一打すべし
この一球一打に技を磨き体力を鍛へ
精神力を養ふべきなり
この一打に今の自己を発揮すべし

 

これを庭球する心といふ

 

 

 

この気持ちを忘れず、集中して練習してくださいガンバ