こんにちは!
まろりです。
久しぶりにブログを更新します。



まず、2015年12月12日に4周年を迎えました!
4年前のこの日に、初めてニコニコ動画に踊ってみた動画を投稿しました。
初めは踊ること以外は能がなく、動画制作についてはど素人でした。
しかし、ツイッターを始めてからいろいろな人が指導してくださり、少しはましな動画が作れるようになりました。
大好きなダンスをこういう形で継続することができてとても嬉しいです!
本当にありがとうございます(*^▽^*)


それでは、滞っていた、動画紹介をします。


ZIGG-ZAGG



別れの曲です。
美容院に行った後に撮影したので、髪がさらっさら。
てぃ☆インのおふたりの振り付けは細かい振りが多いので、頑張って動画を見て覚えました。
かくかくした動きと流れるような動きが入り混じっていておもしろいですヾ(@°▽°@)ノ


Marine Dreamin'



踊り手さんがこぞって投稿していた曲。
遠くに出かけて撮影してきました。
この時に履いていたサンダルは草履のようで踊りに向かなくて、親指に大きなマメができてしまいました。
暑くてとてもつらかったですσ(^_^;)
あとじーっと見てくるおじさんヽ(;´Д`)ノヤメテ



アイシテ



4周年動画と書いていますが、本当は誕生日動画にするつもりでした。
後述のとおり、4周年動画は撮影に手間取って、さきにこっちの動画が上がったので、むりやり4周年動画として投稿しました( ´艸`)エヘヘ
さんぽみち以来のオリジナル振り付けです。
歌詞にそって雰囲気を大切に振り付けしました( ̄▽+ ̄*)
作曲者である、とあさんもご覧くださって、本当に恐れ多いです(:_;)
これから踊ってくださる方が現れるといいなぁ。



むかしむかしのきょうのぼく



誕生日に投稿しましたが、こちらが新の4周年動画です!
今まで着たすべての衣装を着て踊りました。
夏から少しずつ撮影していましたが、なかなか難しかったです。
服は残っていたものが多かったですが、靴下はほとんどなくなっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4年も経てば当たり前だ~。
最後のパートになるにつれて動画が鮮やかになっていくのがおもしろいです。
わざとそういう順番にしたんですけどねん。
あと、ニコレポを見ていなかったからさっき気が付いたんですけど、広告を出してくださった方がふたりもいらっしゃって!!!( ̄□ ̄;)
ニコニコ広告はよく分からないのですが、お金を出してくださっている!?ということですよね?
本当にありがとうございます(:_;)



さて、ということで、4年目は

好き!雪!本気マジック

ドレミファミックス

金曜日のおはよう

ZIGG-ZAGG

Marine Dreamin'

アイシテ


の6曲でした!

なかなか少ない・°・(ノД`)・°・

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!




ここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは(。・ω・)ノ゙


まろり

@niconico_Marori