こんにちは。まろりです!ヾ(@°▽°@)ノ

新作の紹介をばばばっといきましょう!



水色サマーデイズ



夏にあげた動画です。
さんぽみち、夏恋花火と同じときに撮影しました。
めろちんさんの振付はヒップホップのような動きが多くて上手く踊るのがとても難しかったです。



ようかい体操第一



唐突に一発撮りしました!
簡単な振付でノリのいい曲で楽しかったです。



好き!雪!本気マジック



撮影しながら驚いたのは自分の体力がまったくなくなっていたことです。
ようかい体操第一の時は軽く踊っただけだったので気が付きませんでした。
終始ふらふら(T▽T;)
これからはもっとパワフルな踊りをするために体力作りが必要です……。



今年の動画はこれでおしまいです。
来年はなにを踊ろうか今からわくわく考えています。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

まろり@niconico_Marori