こにゃにゃちは~。
まろりですヾ(@°▽°@)ノ

新作のご紹介をいたします!



さんぽみち



40㍍Pの楽曲、さんぽみちをな、な、なんとオリジナル振り付けで踊りました!!
今まで、フカヨミ、ポッキーダンスなど、幻と化したオリジナル振り付けを投稿してきましたが、今回は以前とは違い、とても長い曲です。
投稿した後になってから、ここの振り変だなーと思うところも多々ありますが、全体的に良い振付になったのではないか!と思いまっす( ̄▽+ ̄*)

反転動画もアップしましたので、これから踊ってみた動画をあげてくださる方が出てこないかなーと期待しております( ̄_ ̄ i)









そして、夏恋花火も投稿しました!
見りゃ分かると思いますが、同じ日同じ場所での撮影です。横からさす太陽が良い雰囲気を出しています( ̄ー ̄ )
夏になると踊りたくなる良い曲です。




暑い夏、いかがお過ごしですか~。
それではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まろり
@niconico_Marori