こんにちはー!

まろりです。

ニコニコ動画に投稿した新作をふたつ紹介します。




私の時間
足太ぺんたさん振付の私の時間を踊りました。
見るだけなら簡単なステップでも実際にやると難しくて大変です><
そして踊ってみた動画初めてのピルエットに挑戦しました。
ピルエットとは、曲の最後のほうでやっている片足を軸にして回るターンのことです。
よく滑る床でならクルクル回れるのですが、この屋上の床は滑るわけがなく……
ですが、この動画はテイク2なんです!
最初はアレンジなしで撮って、あとからアレンジを加えて踊ったのですが、アレンジを加えた後の二回目です^ ^;
そして、ニコなごプレイベントの企画に参加してみました。
残念ながら、選ばれることはありませんでしたが、たくさんの方に私の動画をご覧いただけて、たくさんコメントをいただけて嬉しかったです。
支援してくださった方ありがとうございました^ ^




Twinkle Days
こちらは、まなこさん、ときどきやっこさん振付のTwinkle Days です☆
肩をたたいて手を引いて起こしてくれる相方がいないから、何事もなかったように立ち上がったり、微妙な間があったり、ふたりで踊るからこそ映える振りが多かったのですが、いつもと変わらずひとりで踊り、変なところだらけです。
今回は六回とってこの動画は五回目です。振付が難しくてなかなか覚えられず、たくさん練習しました。
あと、普段は放置している前髪を今回は少し固めたためか、前髪があまり暴れていません!進歩だ!
そしてなんとなんと、やこまなさんにTwitterで踊りましたとお知らせしたところ、巡回してくださって!お褒めの言葉をいただきました^ ^ 嬉しかったです。



さてさて、だんだん暑くなってきて長時間踊るのがつらい季節になりましたorz
夏休みに入り、時間がとれるようになったらまた動画を撮りたいです!

それでは~☆




【宣伝】
Twitterやっています!

@niconico_Marori

フォローしてください^ ^
おもしろいことは何もつぶやきません。笑。

( ^^ )ノシ