リンクがきちんと貼れているでしょうか?
夢見る15歳から3作品投稿していたのですが、ブログに書くのが遅れてしまいました!


『この空の向こう』
プリキュア史上最高の曲と振り付けだと思い、踊ってみました!
映像もキラキラしていてきれいで大好きです^ ^
ですが、振りを覚えるのに十分に時間を取らなかったので間違いだらけ……。
20回くらい撮り直しました。

『Tell Your World』
グーグルのコマーシャルに使われていた曲ですね!
ニコニコ動画の創作の輪をそのまま表現している曲です。
短い曲だから撮影は30分くらいで終わる♪などと思っていたら!
いつも通り2時間くらい撮り続けていました><
撮り直したかいあって、髪はぼさぼさ、ダンスは撮影開始時よりは上手くなりました。

『LOVE&JOY』
ドアラがものすごい勢いで踊っている動画が有名な曲です。
テンポが速くてノリノリな曲で、何度もジャンプする振りが辛かったです。
おひさまもすごくあたっていて、絵的にはすばらしいのですが、
踊っている私にとっては暑くでどうしようもないものでした><
そして、この動画は安定の屋上から脱出して、
「代々木公園」での撮影なんですね!!!
ランニングしている方がちらほら見られる中、踊りました。
足にまめができて、4回撮っただけで体力の限界が来てやめてしまい、
動画には最後の方に編集が入っています。(´д`lll)
ちなみに、この撮影の後、
ニコニコ超会議2に行ってきました^ ^
踊り手さんにも生でお会いできました~。
とても良い刺激になりましたね。



さてさて。
ツイッターのフォロワーさんも少しずつ増えてきて嬉しいです。
底辺踊り手ですが、需要はなくても地道に動画をアップしていきたいです。
よろしくお願いします☆




まろり@niconico_Marori