陶芸作家ささきようこさんの作品とコラボ! | 木のもの生活

木のもの生活

通販サイト「木のおもちゃ、雑貨のお店 てんちりん」が、国産の木をつかった製品のほか、木にまつわる情報を発信します。

◎陶芸作家ささきようこさんの作品とコラボさせていただきました!

 

今回ご紹介するのはこちら

 

*マグカップと「もくレースコースター」

 

 

 

*お皿と「もくレースコースター」

 

*フルーツボウル、お箸置き(鳥)と「もくレースコースター」

 

 

*フルーツボウルと「動物のなかま」

   

 

ようこさんのやわらかな作品と

木の色が合わさると、テーブルが

あたたかい雰囲気になりました。

土と木の相性の良さを実感しています!

 

てんちりんの商品も合わせるものによって

また違う表情を見ることができて

とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

ようこさんは他にもブローチ、ピアス、ランプなど

1点1点手作りされています。

とても素敵な作品ですので、ぜひご覧ください♪

 

陶芸作家ささきようこさんのページは

こちらからご覧いただけます↓

https://www.facebook.com/sasakiyoyo/

 

「もくレース」シリーズ

http://www.tenchirin.co.jp/?mode=grp&gid=626931

「動物のなかま」シリーズ

http://www.tenchirin.co.jp/?mode=grp&gid=633511

 

木のおもちゃ、雑貨のお店 てんちりん

http://www.tenchirin.co.jp/