R6.6.24(水)13:45~老人保健施設 天寿苑の開設35周年記念会を1Fデイホールにて開催。天寿苑は平成元年に開設され35周年となりました。

 

 

調理風景

 

 

食事風景

 

 

理事長より開会の挨拶

 

理事長より、35年前は「雪椿」が流行していたと、当時の情報を交えながら開会の挨拶を頂戴しました。

余興

余興は歌手で「たなかひろみ様」が来苑。記念会を盛り上げてくれました。

 

 

 35周年記念会は大勢の方が参加され、約1時間大盛況のうちに幕を閉じることができました。

今回の行事は、施設入所者様が全員、1Fデイフロアに下りフロアは満員御礼。コロナ禍前の雰囲気と同じとなりました。

行事が少しずつ復活し始め、皆様が参加できる環境となり、利用者様にも喜んでいただけているのではないしょうか?!(^^)!

本日もご参加ありがとうございました。