R6.5.22(水)は5月のお誕生日会です。

5月は入所者様9名、デイケア利用者様1名の合計10名の方がお誕生者となっています。

五月お誕生者

 

 

今回のお誕生日会には、天寿苑最高齢の方が参加!

年齢なんと大正9年生まれの104歳‼️

いくつになっても笑顔が素敵ですニコニコ

 

 

お誕生者の方達を拍手でお出迎えです(^^♪

 

 

余興には「小川老人会小川ナツメロ会様」5名が盛り上げに来てくれました。4~5年前にも余興に来てくれてあり、今回で2回目です。小川ナツメロ会様は小川公民館で毎月第2.4水曜日にカラオケ好きな方が集まるサークルとなっています。

 

1.五木ひろし・・・べにばな

2.蘆屋雁之助・・・娘よ

3.岡本敦郎・・・高原列車は行く

4.布施明・・・シクラメンのかほり

5.三橋美智也・・・哀愁列車

6.山川豊・・・ときめきワルツ

7.神野美伽・・・男船

8.三橋美智也・・・古城   

 全8曲を歌ってくれました。

 

 

お誕生日会終了後、入所者様から「歌上手やったなぁ」「歌良かったわ」「また来てほしいな」とおっしゃっていました。

小川ナツメロ会様には、一人2曲は歌って頂けるかと思っていたのですが、時間の都合上難しく、物足りなさもあったのではないでしょうか。

次回は是非一人2曲歌って頂きたいですね(^^)

 

 

楽しい時間はあっという間にすぎます。5月のお誕生日会も盛大に盛り上がり、皆様に楽しんでもらえたのではないでしょうか(^_-)-☆

6月のお誕生日会6/27(木)余興には以前にも来苑された「紀の川市社協のゆず様」が来苑予定となっております。楽しみですね!!

本日も皆様ありがとうございました。