サクラ咲く季節(*^_^*)ドキドキ


なんといっても花見でしょう♪


ってことで行ってきました(。^▽^)。うふ


でも花もいいけど。。。。。食べるのもスキなのでお団子


出店のあるところを選びました♪


そこは大阪城公園~~~キラキラ


まずはごらんアレ↓


      サクラの大阪城小


ちょっと小さいけど大阪城はサクラ満開でした(*^_^*)ラブラブ


出店もいっぱいあって。。。。楽しかったです~♪


多分見ごろは4月半ばくらいまでかナァ(゜_゜)


城近くまで行ったら外人さんがいっぱいだったよ(^_^;)


      サクラの大阪城大


城近くもちょいと咲いてて↑(この辺)結構きれいでした♪


機会があったらオススメスポットですいってみてくださぁ~い(*^_^*)ブーケ2