愛というものを

私達は知らない

 

 

 

 

本当の愛を

私達は知らない

 

 

 

 

愛とは

人智の及ぶものでは無い

 

 

 

 

この惑星地球や

動植物

大自然は

私達に

無条件の愛を

贈ってくださる

 

 

 

 

しかし

その愛を

 

 

 

私達は

自分達の知る愛の範囲でしか

知ることができない

 

 

 

 

 

愛は

人智の及ばぬものである

 

 

 

 

 

その愛で創られているのが

 

 

 

あなたの魂

 

 

 

その愛で創られているのが

 

 

 

あの人の魂

 

 

 

 

私達の考えの及ばぬ叡智

無条件の愛で創られているのが

 

 

 

我々のいのち

 

 

 

 

その愛をあなたに

 

 

その愛をあの人に

 

 

その愛をこの星に

 

 

その愛を大宇宙に

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの一般公開記事は

2023年12月18日をもち

活動を終了いたします。

アメンバー限定記事は

活動を続けます。

 

 

 

マスターへの道を歩まれる方の

お役に立てればと言う想いで

このブログを始めました。

 

 

私の職業は鍼灸師です。

もうすぐ22年目になります。

あっと言う間の時間でした。

 

 

ライトワーカーと言う言葉が

独り歩きしてしまって

何だか最近では

軽い言葉になってしまいました。

スターシードも同様です。

ただ、

私がこのブログを書き続けましたのも

ひとえにライトワーカーであり

スターシードだからでした。

 

そしてこの文章を読まれているあなたも

スターシードです。

スターシードでなければ

このブログには辿り着けません。

まだご自覚のない方は

これから目覚められるというだけの事です。

 

2023年の冬至を境に

並行世界へとそれぞれが移動します。

そこでのあなたが

そこでのあなたです。

そこで見ている世界が

あなたの世界です。

 

恐らく今の私も含めまして

現在の多くの人々とは

それぞれが違う世界だと思います。

 

それぞれの周波数に合わせた世界で

それぞれが生きていく事となります。

 

 

何も変わったことが

無かったと思う人は

何も変わったことが

無かったと思っている人々と

一緒に存在する世界です。

 

 

何が変わったの?と言っている人は

何も変わらないと思っていた人々と

生活します。

 

 

 

マスターへの道

真理の道は

遅かれ早かれ

誰もが必ず通る道です。

 

足し算引き算をしていた小学一年生が

数学科大学院生の数学に触れた時

恐らく何もわからないと思います。

ただいずれ

数学の道を歩むのであれば

必ず通る道となります。

 

 

マスターへの道

霊的真理の道が同じことです。

誰もが霊的な生き方に

変わらざるを得なくなりますので

必ず通る事になります。

 

 

遅かれ

早かれです。

 

 

それを目覚めと言い

それを始まりと言います。

 

 

マスターへの道が

これからマスターへの道を

歩まれる方の道しるべと

なることができましたなら

望外の歓びです。

 

 

順に探究していけば

必ず辿り着く世界です。

 

No.8は冥想についてでしたが

当時の私はまだ冥想について

真剣に取り組んでおりませんでしたので

内容は間違っていなかったのですが

削除してあります。

冥想については

今現在我々が取り組む最も重要な事です。

下のリンクをご参考にされてください。

 

冥想こそが

誰もが今一番向かうべきことで

マスターへの道を歩む者

アセンションの道を歩む者には

必須事項です。

取り組まれていない方は

一秒でも早く

始められることをお勧め致します。

いずれ、必ず通る道となります。

 

「神との対話」を勉強されている方は

「引き寄せの法則」同様誤訳だらけですので

このブログを是非ご活用ください。

 

 

 

 

私は旅が好きなのですが

20代の頃にした一人旅を綴っております。

「今度は私が助ける番」はもう絶版ですが

さいたま国際芸術祭2023のテーマが

「わたしたち」で

中央図書館が選んだ本に

「今度は私が助ける番」が選ばれていました。

もう20年近く前に書いた本なのに

選出していただき有難い事です。

 

 

私は作家でもあります。

名前を検索しますと

鍼灸師ではなく作家と表示されます。

 

 

音楽は大好きです。

坂本龍一先生と

Ludovico Einaudiさんを敬愛しています。

 

 

坂本龍一先生のお言葉にもあるように

芸術は長く、人生は短い。

 

 

今世はこのような形で

いろいろ残しましたが

並行世界後も

残るものは残ると思います。

気付き

目覚め

歩もうと決意した人のお役に

ほんの少しでもこのブログが役立てば

それが私の歓びです。

 

 

みなさんに

気を付けていただきたい事があります。

人の批判・非難をしている

ブログ・サイトは

見ない方が良いと言う事です。

何故なら

どんなにその方の正義から書いたものでも

批判非難の記事には

ネガティブエネルギーが含まれます。

それに触れるだけで

あなたの周波数は下がり

あなたの人生はネガティブ側へ傾きます。

 

闇や政府DSを批判非難しているサイトは

見ていてもろくなことはありません。

まさにそれは闇側の思うツボです。

事実のみを書いてあるものであれば

知識として読むのも悪くはありませんが

自身の細胞に

ゴミは入れない方が身のためです。

 

これから皆さんが取り組まれる事は

いかに周波数を上げるかという事です。

The Law of Attractionを勉強された方には

もう当然の事ですね。

 

 

自分の心が

自分の周波数が

自分の人生を創っている

あなたが創造主なんだという事に

気付いている人は

もう決して

ネガティブエネルギーに

自ら触れようなどと言う事はしません。

それはテレビを見ない事

ニュースを見ない事にも通じます。

テレビやニュースは

ネガティブエネルギーで溢れています。

触れる必要がありません。

お笑いを見て笑うのであれば

それは最高です。

ただ、無駄な事故の映像や

暴力や事件の映像を

見る必要は無いという事です。

見れば自分がそれを引き付けます。

 

 

 

究極的に自分の周波数というのは

普段の自分の生き方であり

何をするかdoingではなく

どう在るかbeingです。

普段のあなたの生き方が

あなたの周波数を決め

並行世界の居場所を決めます。

 

 

私は普段から患者さんに

冥想に取り組まれてはいかがですか?

ポジティブに考えてみてはいかがですか?

と言ってきました。

 

 

実行してきたかどうかがbeingです。

実行するかどうかはdoingです。

 

 

 

 

私の人生の中で

白猫君と黒猫ちゃんの存在は

計り知れません。

どれほど大きかったか。

 

白猫君も黒猫ちゃんも野良です。

縁あって私と暮らし始めました。

これを書いている今も

隣に黒猫ちゃんが私の布団で寝ています。

彼らが無条件の愛によって

私に真理を教えてくれました。

 

今世を終えても

また逢いたいです。

そして恩返しをしたいと思っています。

 

私は猫が大好きです。

猫はとても素晴らしいです。

猫によって私の人生は変わりました。

猫好きの方がいらっしゃいましたら

ブログの「友達は猫」を

訪れてみてください。

 

 

このブログは

一から読んでいきますと

霊的真理や

アセンションに必要な事が

身につくように設計されています。

マスターへの道・真理の道を

歩もうと思われる方は

是非このブログをご活用ください。

 

 

これからはいかに情報を

自分の生に統合していくかです。

情報はある程度で十分です。

必要な事はこのブログに集約されています。

一つ一つ統合されて頂ければ本望です。

 

霊的真理を真剣に学ばれたい方は

アメンバー限定のマスタークラスを

受講されてください。

きっとあなたのお役に立つと思います。

アメンバー申請には条件が必要となります。

2023年12月18日以降も

アメンバー限定記事

マスタークラスは活動を続けます。

焦らずに条件を満たされてからご申請下さい。




皆さん

これから地球が大きく変わります。

正確にはこの太陽系全体が変わります。

太陽の活動極大期が間もなくです。

勉強されている方は恐らく

もう既にいろいろな事が

お分かりだと思います。

 

 

アセンションは選択すれば

誰にでも起きる事です。

 

 

まずは気づく事です。

 

 

目を開けましょう。

 

 

 

これからの使命は

各々が周波数を下げずに

ハートで生きる事です。

 

 

 

同志の皆さん

最後の最後まで

愛を放射し続けましょう!

 

 

 

 

感謝します!!

あなたの存在に

感謝します!!

 

 

 

今世

この惑星地球で

あなたに出逢えたことに

 

 

 

 

感謝します!!!

 

 

 

 

さあ皆さん

時は来ました!!

 

 

 

愛と

光と

勇気を持って

Nova Gaiaへ

飛び込みましょう!!!

 

 

またいつかお逢いできます日を

楽しみにしております。

 

 

それでは皆さん

最後にこの曲でお別れです。

 

 

またどこかでお逢いしましょう。

 

 

次にお逢いするのは5Dですね。

 

 

共に

光の中へ参りましょう!

 

Selatherin A-al Arjaten!

 

 

 



THE 5th Dimension

When the moon is in the seventh house and Jupiter aligns with Mass. then people will guide the planets and love will steer the stars. This is the dawning of the age of Aquarius. 



Age of Aquarius, Aquarius, Aquarius. 



Harmony and understanding. Sympathy and trust abounding. No more false-hoods or derisions. Golden living dreams of visions. Mystic crystal revelation. And the mind’s true liberation. 




Aquarius Aquarius. 





Let the sun shine. 



Let the sun shine in. 



The sun shine in.










宇宙の鐘が35回鳴り響く時

魂のフラメンコダンサーが舞台にあがる

慈しみの風が静かに流れ

2人の猫は肩を寄り添う

魅力的に生まれ変わった

人魚が笑顔を取り戻し

小さな月が七色に輝き

こころとからだと魂と

天地人が一つになり

今ここに統合される
 

 

image