ライオンズゲートに入るにあたり

 

いよいよ明日

26日からライオンズゲートに入ります。

Eのピークは8月8日です。

12日までですね。

 

 

この時期莫大なEが入る事により

自分と言うE体に

とても大きな影響があります。

 

 

 

 

人間と言うのは

物質的肉体の周りに

エーテル体

アストラル体

メンタル体

コーザル体

コスモス体

などの幾層ものエネルギーで

構成されています。

このライオンズゲートの時期に

冥想に入る事で

多大な恩恵を受ける事になるでしょう。

 

 

今年の年末が

勝負です。

針の目を

どう抜けるか。

皆さんと

高い世界で

抜けたいですね。

 

 

以前にも書きましたが、

このブログで書かなければならない事は

一通り書きました。

アセンションに向けて必要な霊的知識は

このブログで手に入りますし

その知識をこれからは統合していかなければ

意味がありません。

 

 

マスターへの道は

必ず誰もが遅かれ早かれ入る道です。

何の事かさっぱりわからない人も

今現在わからないだけで

後々必ず通る事になります。

それでしたら

1秒でも早く歩き出し

本当の自分に出逢われる事をお勧めします。

 

 

このブログは計算されて作られています。

一からお読みいただければ

霊的真理を順に学ぶことができます。

一日少しずつでもお読みなられ

一歩一歩わからないながらも

歩みを進められたらと思います。

 

 

ライオンズゲートが

明けてからは冬至まで

ブログの精査に入りたいと思います。

誤字脱字がとても多いのと

さらにマスターへの道を歩まれる方へ

勉強しやすいように整理しようと思います。

無駄な記事は削除し見やすいようにします。

ライオンズゲート以降の記事は

アメンバーのみ公開になります。

アメンバーは

マスターへの道を歩まれる方で

過去の記事

マスターへの道

マスターとは

冥想とは

生きること

エイブラハム重要事項

目覚めた種と人間との違い

進化に役立つツール

一言メッセージ

神との対話メッセージ

聖なるスピリットの弟子のための行動規範

スピリチュアル用語解説

放射

を全て読まれた方に限定されます。

 

 

マスターへの道の霊的真理としては

もう十分な情報量です。

読まれる方も新しい情報を浴び続けても

仕方ありませんし

私自身も書いていても仕方ありません。

 

チャネリングの新しい記事は

本当に優秀な方たちが毎日更新して

届けてくださっています。

そこからご自身に必要なものを

吸収されると良いと思います。

 

 

 

大切なのは

 

統合

実践

 

です。

 

 

今もっていらっしゃる知識を

生に実践、統合していく事です。

それが一番のアセンションへの正道です。

 

 

 

 

自分とは何者か。

 

 

 

 

ひたすらこれを考える事。

 

ひたすらこれを思い出す事。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは愛であり

光です。

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

次は

Nova Gaiaで

お逢いしましょう。

 

 

 

 

あなたの冥想を

心から祈ります。

 

 

 

 

 

星の降る夜に。

 

 

 

 

 

夜明け前の星