日々、忙殺されて…チーン


何も意図せずに生きてると

ただ…ただ

何も無く時間が過ぎてしまう⏰


だから何気ない日常こそが

意図する実験場ロケット


数日前から

『ウナギが食べた〜い❗️』

あちこちで呟いてたら笑


思いもよらぬ人から

『ウナギ食べに行かへんか⁇』

うなぎをご馳走になりましたちゅー音譜


食べる事に関しては笑

現実創造、引き寄せ、願いが叶う

得意中の得意なのです酔っ払い


自分はコレが得意だ❣️


と日々積み重ねる事で自信になり

自信を持つ事で当たり前になるウインク


自分のなりたい現実

どーでもいい事から初めてみたら

面白いデレデレ



因みに…昨晩

明日は絶対に

『黄色🟡の車🚕を見る目

と意図して寝てみた


朝一番

寝ぼけながら台所の窓開けたら…

黄色🟡の車🚕が止まってて

うっそっ〜んポーン

って笑ってしまった笑



どーでもいい事から

実験してみたらやっぱり面白いデレデレ笑