最近は沢山情報が溢れてて

知り得たい情報も

簡単に得れる反面


今の自分にとって

必要では無い情報までも

無意識に入ってしまってて

しんどくなったりしませんかはてなマーク



身体と心って繋がってて

情報過多で頭がツメツメ状態だと

身体もカチカチだったりします真顔



思考がガチャつきだしたら

深く深呼吸しながらの

瞑想や身体をほぐすストレッチが

やっぱりいいですちゅー


ひとりで毎日お家でのストレッチや瞑想

はもちろんいいですが


偶には集合意識の渦の中での

瞑想もまた氣が循環して

いい氣分転換になりますウインク音譜


シカバネってるいずみん♡ニヤニヤ



自分のバディ…

身体って御神体なんですよね


丹田を意識し深い呼吸をしていき

自分のバディに意識を向けて

大切に扱っていくことで

次第に頭の中でオラつく

輩は徐々に鎮まってきます天使ウインク天使




光の瞑想会🐉

光の瞑想会🐉の後は

お楽しみのフレンチのランチ酔っ払い


コレが実は1番楽しみだったりもする笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お友達の様に氣楽に音譜

お友達よりも違う視座で🐉飛び出すハート


今のあなたに必要なメッセージ

お届けしてますウインク飛び出すハート