例えばね…


行ってみたいイベントや

お茶会コーヒーがあったとする


いずみん♡の生息地はキンキ

なんやけど…


そーゆーイベントって

大概TOKYOキラキラ

関東だったりで…真顔汗


新幹線乗って行ったら直ぐやんびっくりマーク

仕事はてなマーク休めばいいやんびっくりマーク


豊かさと移動距離は比例する

行きたいと思ったなら願い叶えてあげよっ!?


って直ぐに行動に移せる地点に居る人

ならそれでいいやん真顔


問題は経済的事情やらで

怖くて動けない地点にいる人


行きたいキラキラって折角願いが出てるのに

ワクワクではなくて

行けない自分にイライラして


願ってもどうせ叶わないもやもや

確実に叶えてしまってること


なのでこの負の🔁ループから抜け出すために

いずみん♡やってきたことは…


現実問題全く無視して妄想する


いずみん♡の場合

キンキまで来てくれたらキラキラめっちゃ嬉しい〜キラキラ

キンキまで来てもらえたらキラキラ絶対行く〜キラキラ


頭の中で妄想してたら

速攻で内側でワクワク出来たキラキラ


ワクッて出来たら

もう〜こっちのもんで笑


動けない自分を

責めてないで


動ける人に

動いてもらったらいいやんニヤニヤ!?


内側で本当の本音音譜望む世界が湧き出てくる


わたしが休みが取れる日で

キンキ地方のどこやろと地図を眺め

どの服を来て行こうかと服を考え始め…


もう〜身体が勝手に未来の行動をしだす笑


キンキに来る来ない!?もはや関係無い

ただ自分が楽しかったらいいねん笑


願いや望みって自分では氣づかないうちに

執着やら重い周波数を放ってたりするもやもや


どうしても人間やってると

他人と比べたりしてしまうからね笑い泣き


自分の今の現在地点

自分の本当の本音

自分のワクワクポイントで


焦らずゆっくりコツコツと

楽しみながら望む事が

実は最速で望む世界へ移行してるんだよねデレデレ音譜




遥々東北からキンキに

お越しくださった姫さまちゅー飛び出すハート




守護龍🐉白龍の白たんちゅー飛び出すハート



お友達の様に氣楽に音譜

お友達よりも違う視座から🐉


今の貴方に必要な

メッセージお届けしていますちゅー飛び出すハート