母が亡くなって一カ月ちょっと…


77歳と11カ月

6月1日で78歳お祝いケーキでした


生前からずっと…

うちは婆ちゃんと

同じ歳で死ぬと思うわぁ〜真顔


謎の宣言をしていた


まさか本当に

宣言通り婆ちゃんと同じ

77歳で死んでしまうなんてね…


特に大病もした事なく

突然の死



母はある意味ではね…汗

意図の達人だった笑い泣き


どうせ…うちなんか泣


無理 面倒 あれ嫌 これ嫌 


嫌な事ばかりフォーカスしまくるので

母の人生は

嫌な事象が起きまくる人生だった泣


けど謎にあっけらかんっと

してるところがあって


1番印象に残ってるのは

貧乏人は病気にならへん!!

だって病気になってもお金払えへんやん


だから絶対に大丈夫!!デレデレ


謎にたくましいところが大好きだった笑


思い込みが強い分

フォーカスした所は全部叶えてた母笑


 魂の器 身体がある 人間時間


できればもっと楽しい体験

して欲しかったし

してあげたかったなぁ…



母からのメッセージ🐉

アンタはこれから

どんな人生創るんやろな⁇デレデレ


やってさ〜笑い泣き


ワタシも皆んなもご先祖様の

最先端を生きてて応援してくれてる


目にはみえなくても

1人じゃないねんよ〜ちゅー


悲しみの感情

味わえるのも

今を生きているから

味わえる


今、悲しみのど真ん中にいようが

いつどんな時からでも

皆んな応援してくれてる


見えなくても

1人じゃないねんウインク


だから皆んなも安心して大丈夫〜🐉



今湧き出てきた感情を

めっいっぱい味わい尽くそう〜ウインク飛び出すハート

 







ドラゴン作家🖋️SHINGO校長

プロデュース


ドラゴンクリスタル

チャネリングシルバーカード🐉




お友達の様に気楽に音譜

お友達よりも違う視座から🐉


貴方に今必要な

メッセージお届けしてますちゅー飛び出すハート