ちょっと前になりますが

以前から行ってみたかった鞍馬寺


師匠の宇宙龍メッセンジャーあきこさんと

行って来た時のお話し音譜



パワーが強い師匠と行くと

受取るエネルギー量が違うねキラキラ


目に見えるもの🌿🌱🌲🪷

目に見えないもの🌪️🪐🧚


大歓迎と沢山のパワーを受け取りました音譜




六芒星🔯では有名な

両手を広げるポーズ


真ん中の三角形は

踏んではいけなかったみたいです笑い泣き


グラングランと螺旋状で

エネルギーが入ってくる感覚


その日の夜

宇宙船🛸に乗ってどっかの惑星🪐に

向かってる夢を見ました滝汗

ビジネスではなく…ツーリストぽかった笑


凄いパワフルなエネルギーキラキラ

愛ぎゅうぎゅう愛飛び出すハートに詰められて


もう〜お腹いっぱいおにぎり笑

そんな鞍馬寺参拝でしたんウインク




神社参拝は一緒に行く人で

エネルギーの受け取る質が変わってきます✨✨


神社参拝とドラゴンチャネリングコラボ

考えてたらなんかわくわくする〜音譜ちゅー