菖蒲華のはなさく | 占い嫌いがハマった九星氣学、出会って人生大逆転

占い嫌いがハマった九星氣学、出会って人生大逆転

占い嫌いの何をやっても出来損ないでうまくいかなかった私が神様からの宝地図九星氣学に救われたお話、簡単に開運体質になるコツをお伝えしています。

 

 占い嫌いの私がハマった九星気学。

 

 

 何をやっても駄目だった私を救った、

 

 

 神様からの宝地図を読み解く九星気学。

第二十九候「菖蒲華(あやめのはなさく)」のお便り

 

昨日から、

季節の暦である、

七十二侯がまたひとつ進みます。

1年に72の季節があるということは、

ひとつの季節を味わえるのは、

たったの5日間です。

 

【29】夏至次候

第二十九候「菖蒲華(あやめのはなさく)」

あやめの花が咲く

2024年6月26日~6月30日

 

● 旬のメッセージ

この期間に最も強いエネルギーを持つ旬のものは、

開運活動に欠かせないアイテムとなります。

(植物)

茗荷(みょうが)

菖蒲(あやめ)

(魚)

かんぱち

(行事など)

夏越しの祓え:

神社に茅草で作った輪をくぐる。

 

(開運メッセージ)

菖蒲(あやめ)は、

「いずれが菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた)」は、

どちらも優れていて選べないという意味。

(花言葉は、優雅な心・よい便り・信じる者の幸福)

茗荷(みょうが)は落語などにも登場。

薬味として愛用されている。

(花言葉は、忍耐・報いられない努力)

まさに季節の変わりlに、

あなたは自分の運気と向き合い、

どう過ごしますか?

2024年6月27日の運氣

壬戌 八白土星 友引

八専期間 6月28日まで

 

【29】夏至次候

第二十九候「菖蒲華(あやめのはなさく)」

あやめの花が咲く

2024年6月26日~6月30日

一白水星:グルメがツキを呼ぶ。

 

二黒土星:想定外のラッキー到来。変化が大きい。

 

三碧木星:不要なものが離れる。ゴミ、贅肉、腐れ縁など。

 

四緑木星:財運Upでお金が貯まる。

 

五黄土星:持久力Up!もうひとがんばりできる。

 

六白金星:アンチエイジングで若返る。

 

七赤金星:見た目が思うように整わない。

 

八白土星:頼られるが応えきれない。

 

九紫火星:円滑作用で動かなかった物事が動き始める。

 

(早見表)

一白水星

S11,20,29,38,47,56, H2,11年

二黒土星

S10,19,28,37,46,55,H元,10年

三碧木星

S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年

四緑木星

S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年

五黄土星

S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年

六白金星

S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年

七赤金星

S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年

八白土星

S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年

九紫火星

S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、

前年生まれだとみなします。

(八専一覧)

2024年

6月

17日(月)壬子 水水

18日(火)癸丑 水土 間日

19日(水)甲寅 木木

20日(木)乙卯 木木

21日(金)丙辰 火土 間日

22日(土)丁巳 火火

23日(日)戊午 土火 間日

24日(月)己未 土土

25日(火)庚申 金金

26日(水)辛酉 金金

27日(木)壬戌 水土 間日

28日(金)癸亥 水水

 

 

 

 

 

ただいま九星気学の鑑定書【アドバイスシート】

100人チャレンジモニターキャンペーンやっております。

定価22,000円のところ5,500円でご提供中です。

神様からプレゼントされたあなただけの宝地図を

読み解く鑑定書です。

 

お申し込み、詳細はこちらどうぞ→☆彡

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

あなたとあなたの大切な人のそばにいつも幸せがありますように💛

 

 

 

 

九星氣学鑑定士

こよみすと

なかのさちこ