本日の運氣♡ | 占い嫌いがハマった九星氣学、出会って人生大逆転

占い嫌いがハマった九星氣学、出会って人生大逆転

占い嫌いの何をやっても出来損ないでうまくいかなかった私が神様からの宝地図九星氣学に救われたお話、簡単に開運体質になるコツをお伝えしています。

 

 占い嫌いの私がハマった九星気学。

 

 

 何をやっても駄目だった私を救った、

 

 

 神様からの宝地図を読み解く九星気学。

 

【今日は災いや苦難が去る日です】
今日は「庚申」の日。
「庚申(こうしん・かのえさる)」の、
干支の日です。

暦の専門的な話になりますが、
”庚”は金のエネルギー
”申”も同じ金のエネルギー。
世の中の空気が、
刃物のように強く鋭くなりやすいので、
注意しようという日です。

加えて、
今日の九星である、
”六白金星”も、
刃物を含む金属や原石をあらわします。

今日の六曜である、
”赤口”は刃物に注意すべき日です。
鋭いエネルギーが、
徹底的に重なっていますのでご注意ください。
刃物の取り扱いは厳重に。
言葉や感情が人を傷つけないように配慮しましょう。

「庚申(こうしん)」に話を戻します。
ここに申という字が入っているので、
三猿(見ざる、言わざる、聞かざる)や、
猿田彦信仰など、
様々なものが結びつき、
「庚申信仰」が形成されていきました。

サルは“去る“に通じ、
「災いや苦難が去る」として、
縁起が良いとも言われます。
庚申信仰の象徴となる、
「庚申塔」は全国で見ることができます。

お近くで見つかると、
風景が違って見えますね。
辛いことがひとつでも、
減るかもしれない期待の空気の中で、
あなたは自分の運気と向き合い、
どう過ごしますか?

2024年6月25日の運氣
庚申 六白金星 赤口
八専期間 6月28日まで
【28】夏至初候
第二十八候「乃東枯(なつかれくさかるる)」 
夏枯草(うつぼ草)が枯れる
2024年6月21日~6月25日

一白水星:焦ったり慌てたり落ち着かない。冷静に。
二黒土星:自分の感情と向き合う日。静かな環境を。
三碧木星:家庭サービスがツキを呼ぶ。
四緑木星:新しいスタートに立てる。何かの開始日に。
五黄土星:自己演出がうまくいく。ブランディングを。
六白金星:思うように動けない。無理せず自己管理を。
七赤金星:仕事運◎。スピードと回転で効率が良い。
八白土星:実りの日。金運◎。願う結果が得られる。
九紫火星:チャンスを逃す。賭け事は厳禁。
(早見表)
一白水星
S11,20,29,38,47,56, H2,11年
二黒土星
S10,19,28,37,46,55,H元,10年
三碧木星
S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年
四緑木星
S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年
五黄土星
S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年
六白金星
S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年
七赤金星
S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年
八白土星
S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年
九紫火星
S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、
前年生まれだとみなします。
(八専一覧)
2024年
6月
17日(月)壬子 水水
18日(火)癸丑 水土 間日
19日(水)甲寅 木木
20日(木)乙卯 木木
21日(金)丙辰 火土 間日
22日(土)丁巳 火火
23日(日)戊午 土火 間日
24日(月)己未 土土
25日(火)庚申 金金
26日(水)辛酉 金金
27日(木)壬戌 水土 間日
28日(金)癸亥 水水

 

 

 

ただいま九星気学の鑑定書【アドバイスシート】

100人チャレンジモニターキャンペーンやっております。

定価22,000円のところ5,500円でご提供中です。

神様からプレゼントされたあなただけへの宝地図を

読み解く鑑定書です。

 

お申し込み、詳細はこちらどうぞ→☆彡

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

あなたとあなたの大切な人のそばにいつも幸せがありますように💛

 

 

 

 

九星氣学鑑定士

こよみすと

なかのさちこ