- 前ページ
- 次ページ
今日はイースタンユースのワンマンライブでした。
かっこいいの一言でした。
あのおじさん達、凄すぎる(笑)。
いい音楽に巡り会う運はかなりいい方だと思います。
おばあちゃんになるまでいい音楽を聴いて生きていきたいです。
四字熟語の様ですが、冬から身体がだいぶ鈍っていたので日々運動をしてやっと腹筋が復活しました

最近の運動はこんな感じです。
月曜日 ヨガ
水曜日 朝 太極拳とストレッチ
水曜日 夜 バランスボール(骨盤運動と筋トレ)
金曜日 ヨガ
他の日は気が向いたら朝一時間弱ウォーキングをします。
やっぱり身体を動かすと調子がいいです。
昨日はヨガ教室に行く途中に夕焼けが見えて何だかホッとしました。
今年は夏バテしないことを願います。



