神楽座旅行2日目 | タライ・マラのこんな事あった・思ったばい!

神楽座旅行2日目

は、諏訪神社にお参り


素敵なお宮さんでしたし、御朱印も頂きました!

その後は亀山社中へ

狭い道でしかも坂道や階段上がりました



ちょっと大変でしたが、良かったです🎵

お昼ご飯まで時間があったので出島に行きました〜



待ちにまったお昼ご飯は中華街でチャンポン




野菜の旨味がスープに溶け込み美味しい🤤

有名な角煮まんも頂き、グラバー園へ〜




素敵なお屋敷や景色を見たり、スイーツを食べたりと楽しみました〜

だいたい一人で旅行することが多いので、大人数で旅行するもいいですね〜

最高の旅行でした