濃いいっちゃ〜 | タライ・マラのこんな事あった・思ったばい!

濃いいっちゃ〜

友達が名古屋に帰る前にラーメンを食べたいっと言っていたので魁龍へ

煮卵をトッピングして食べたが相変わらず超豚骨!
ザラザラスープですが、ペロリと完食〜
せっかくなので、もう1軒行くことにした
三が日なので、お休みのお店があり、ウロウロして石田一龍へ
人気店ですので、しばらく待って濃厚ラーメン煮卵トッピングを注文

濃厚ですがクリーミーな感じで好きなタイプ
あっという間に完食し替え玉

正直まだ替え玉できたが友達が待っていたので帰ることにした
友達も満足したようだし良かったな!
気になったメニューが色々とあったので、友達とまたきたいな〜