時間が過ぎるのが早か~ | タライ・マラのこんな事あった・思ったばい!

時間が過ぎるのが早か~

交流のある施設での作業体験に行ってきました~♪
今回は初めて作業体験に参加される方が多く、しかも初めて他施設と交流する方もいました!
かなり緊張した感じで作業体験が始まると、集中して作業

もう1つの作業は悪戦苦闘しながら、黙々と作業をしていました

作業の支援をしつつ、私も作業をしました~
1年ぶりにしましたが、何か楽しい🎵
作業が慣れてくると、さらに集中して作業をし、あっという間に作業体験が終わりました~
昼食は美味しそうに食べていたし、直売所で楽しそうに買い物もされていていました~


今年も利用者さんの新たな面などが見れたし、いい経験や勉強になりました❗️
来年も、このような作業体験になればいいなー


あなたがご先祖さま、守護神・守護霊さまたちからのご守護に感謝乙女のトキメキし、豪雨の被害に合われた地域の早い復興を祈り…


合掌


南無、妙法蓮華經
南無、妙法蓮華經
南無、妙法蓮華經